正嘉
2歳半です。昨日泣き叫ぶような声がすると通報があったみたいで児童相談所の人が来ました。虐待が多い世の中で仕方ない事だし、誰も悪くないってわかってるんだけど…いつもニコニコ挨拶してくれる近所の誰かが実は虐待を疑ってたのかとかなりショック。これからも疑われ続けますよね。かといって気晴らしに公園へお散歩すら行けない。家には思い通りにいかないと癇癪を起こす子供。また通報されるんじゃないだろうか。私の子育てがおかしいのか?息が詰まりそう…こういう通報されるってよくある事なんでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません