職場の先輩との関係

  • なんでも
  • さとみ
  • N2102V
  • 04/10/28 23:27:03

職場の先輩で、私を可愛がってくれている人がいます。よく食事に行ったりしたんですが、最近うざくて&#x{11:F998};

旦那は新潟出身で、地震があり、義父を呼び寄せました&#x{11:F8C4};旦那からしばらくは義父の食事や身の回りの世話をしてほしいと頼まれ(脳梗塞の後遺症で左不全麻痺)私も快く承諾しました。

けど先輩に事情を話しても子供じゃないんだから大丈夫&#x{11:F9A9};と毎日自宅に迎えに来て私が外出するまで玄関先で待っています&#x{11:F998};何度断っても朝まで待たれたらいい迷惑&#x{11:F9AD};でも家に上げたら朝まで飲み、先輩の彼氏からセクハラ(胸を揉まれたり下着を盗られたり)するので上げたくないし、旦那も義父もいい顔をしません&#x{11:F9D0};

今の職場は給料もいいから辞めたくないんだけど辞めたらもう来ないなら辞めようかな&#x{11:F9D0};と考えています&#x{11:F993};でも正直辞めたくないです&#x{11:F9A5};

この先輩とどう付き合っていけばいいのかわかりません&#x{11:F998};今日で5日、また外にいます&#x{11:F8BF};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • さとみ
    • N2102V
    • 04/10/30 23:35:05

    今日は来てません&#x{11:F9CF};幸せです&#x{11:F994};

    警察に話を伺ったら二人とも車を停めて話し込んでいたと言ったそうです。でも警察の人もこまめに見回りしてくれるみたいで一安心です&#x{11:F995};

    どぅもありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 13
    • くみこ
    • KDDI-HI32
    • 04/10/30 21:52:45

    ウワッ★それが上司なんだ!それは痛いですねぇ(/_;)どうですか様子は、気になるなら、昨日の職質の内容を聞きがてら警察に相談してみては?

    • 0
    • 12
    • さとみ
    • N2102V
    • 04/10/30 18:23:30

    みなさんありがとうございますm(_ _)m

    昨日警察が来てくれて職質されてる様子でした(パトカーに乗って何かをしていたので定かではないですが&#x{11:F9AB};)

    直属の上司がその先輩なんですが、その上の上司はもぅ社長と専務になってしまいます&#x{11:F9D0};会社では信頼が厚く、仕事のできる人なのですが&#x{11:F9AA};まさかこんな側面があったなんて&#x{11:F9FC};

    でも昨日の通報が効いたのか今日はまだ来てません&#x{11:F9CF};今日は来ないことを祈るのみです&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/10/30 11:21:25

    あげ

    • 0
    • 04/10/30 00:40:51

    キッパリと断りの話をしてもムリでしょうがまずはキツく言ってみて駄目なら上司に話してみては?
    あとは会社でワザとみんなの前で話してみては…?

    • 0
    • 9
    • くみこ
    • KDDI-HI32
    • 04/10/30 00:06:32

    あたしもそぅ思います、主さんが会社辞めても関係なさそう…。車で外で待機してたり…、第一旦那さんの上司来てるのにあまりに常識ないし、異常だよ。あんまり酷いなら警察だし、まずは主さんと先輩の直属の上司などには相談できないですか?でもあたしの周りにもそれに近い人昔いました(>_<)なんて言うか友達依存症なんでしょうね。あたしはわざと裏切ったりしまくって離れたりしましたが会社で毎日会うとなると辛いですね…。その先輩は社内ではどうなんですか?人間関係や色々

    • 0
    • 04/10/29 23:08:37

    その人、主さんが会社辞めてもつきまといそう・・・
    と思うのは私だけ?

    • 0
    • 04/10/29 22:47:26

    お隣さん、優しいね。その先輩は何故あなたに執着するのかな?しかも彼氏ぐるみで・・・。

    • 0
    • 6
    • さとみ
    • N2102V
    • 04/10/29 22:38:23

    女同士でもストーカーになるんでしょうか?警察に相談してみます&#x{11:F9A9};

    さっき隣の部屋の人に頼んで毎日不審な車があると通報してもらいました&#x{11:F9D0};まだ先輩はいるし警察は来てくれるのかな?

    • 0
    • 04/10/29 21:59:13

    気持ち悪っ、そのうち何するか分からんね(>_<)

    • 0
    • 4
    • なぁ
    • N900i
    • 04/10/29 21:49:47

    大丈夫ですか?警察とかに相談とかしないんですか?たぶんストーカーまがいとかで捕まると思いますよ。

    • 0
    • 3
    • さとみ
    • N2102V
    • 04/10/29 21:43:49

    今日で6日目…

    今日は旦那の職場の人がきていました。上司なのでそれなりにもてなしてお酒を出していたんですが…

    先輩から今日は飲んでるでしょ?今から行くよ、と&#x{11:F977};が来ました&#x{11:F998};断ると誰がいても気にしないからとか言われ旦那に断ってもらうと自分の客は嫁(私)にもてなさせる癖に嫁の客はもてなさないんか!とすごい怒鳴られてました&#x{11:F9A5};

    鍵してるけど外にいるから恐いです&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 2
    • さとみ
    • N2102V
    • 04/10/29 00:09:26

    くみサンありがとぅございます&#x{11:F9D0};

    明日もいるようなら旦那に言ってもらおうかと思います&#x{11:F993};旦那は朝早いからもぅ寝てしまったので&#x{11:F9A6};

    今夜はまだ外にいるけど電気消してあるし寝たふりします&#x{11:F9D0};

    先輩は38、その彼氏は34でうちの旦那は23、私は24です。

    • 0
    • 1
    • くみ
    • KDDI-HI32
    • 04/10/29 00:02:40

    その先輩ちょっと異常じゃない…?外で勝手に待ってるんですよね?先輩はいくつですか?てかストーカー?しかも彼氏まで一緒になってなんて余計おかしいよ。普通なら止めるよね?二人して異常カップル?てか主の旦那から『仕事の上ではお世話になっていますが、今はうちも大変な時なので遠慮してください』みたいにビシッと言ってもらえばどぅですかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ