すみれ 父・石田純一のコロナ感染に初言及

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/20 16:00:13

2020年4月20日 15時6分

女優・すみれが20日、自身のインスタグラムを更新し、父親で俳優の石田純一が新型コロナウイルスに感染したことを受け「驚きと不安、悲しみと心配でいっぱい」と思いをつづった。

すみれは、石田が妻のプロゴルファー・東尾理子との間にもうけた娘を抱く写真を添え「たくさんのご心配や応援のメッセージをありがとうございます」とコメント。

その上で「父がコロナに感染してしまったこと、驚きと不安、悲しみと心配でいっぱいです。今回のことで、私自身あらためて、新型コロナウィルスはすぐそこにいる、ということを深く実感しました」と心境を明かした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/07 08:56:35

    >>53
    確かに

    • 0
    • 20/05/06 08:46:30

    この娘もいつもうえから目線
    だからジャスティンの時も炎上してら、不安障害でうつになるんだよ
    まずは世間に謝罪だろ

    • 3
    • 20/04/26 04:39:40

    >>54
    会食で移ったんじゃなかった?

    • 1
    • 20/04/26 04:34:17

    石田純一の繁殖力ときたら。

    • 2
    • 20/04/26 01:49:08

    ゴルフでうつるんだねぇ。 体育は外でしますって連絡きたけどうつるね、こりゃ。

    • 1
    • 20/04/26 01:45:26

    呆れただけで誰も心配してないけどな

    • 9
    • 20/04/26 01:15:49

    いろいろ痛い石田家族

    • 5
    • 20/04/26 00:26:36

    非常識親子じゃん

    • 9
    • 20/04/26 00:23:43

    子供にはまだ会わないほうがいいんじゃないの?大丈夫かな~?

    • 2
    • 20/04/26 00:20:04

    なんか色々と非常識なんだね

    • 5
    • 20/04/22 17:50:46

    【豪邸】石田純一さんと東尾理子さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7930

    • 0
    • 20/04/22 01:28:24

    そうですか

    って感じ

    • 1
    • 20/04/22 01:07:38

    こんな時期に一般人の思想とはかけ離れて、好きなゴルフし放題やり放題にしてコロナに感染してるんだから自業自得。
    仮に命奪われたとしても、仕方ないとしか思えない。
    芸能人、石田さんのこと擁護する人多いけど、こんな時期に私生活は石田さんと同じようなゴルフ三昧してるんじゃない?
    だから自分のこと言われたくなくて、石田のこと擁護してるんじゃない?って思ってしまう。

    • 8
    • 20/04/22 00:36:14

    コロナに感染したからって謝るのはおかしいって主張してる芸能人何人かいるけど、自粛せずに遊びまわってた人は謝罪するべきだと思うなぁ。
    感染した事は謝らなくてもいいかもだけど、自粛しなくてすみませんでした、は言うべきだよ。

    • 17
    • 20/04/22 00:31:14

    謝罪しないの?

    • 7
    • 20/04/21 22:57:14

    まずは謝らんと

    • 7
    • 42
    • すみれちゃんへ。
    • 20/04/21 21:32:31

    究極の個人主義の国なのかな、アメリカは。
    ここは日本。
    郷に入りては郷に従え。
    近親者の仕出かした、取り返しのつかない大罪。
    一親等の人間としては、謝るのがここ日本の常識なんだよ。
    常識は身につけなくとも良い、個性的でさえあれば、
    っていうとかくの風潮だけど、
    実際にはそれでは通用しない。
    日本でやってゆこうというんであれば。
    父が話せないんであれば、父に代わって謝りな、すみれちゃん。

    • 1
    • 20/04/21 21:02:31

    今更なんだけど、3月下旬にハワイ行ってたって本当?帰国後2週間自粛してないの?

    • 4
    • 20/04/21 20:44:59

    謝るのかと思ったら
    すぐそことかじゃなく彼の場合は自らが招いたことって言ったようなもんだよね

    • 9
    • 20/04/21 20:36:06

    >>21
    再婚は2回

    • 0
    • 20/04/21 20:17:11

    >>37
    壱成には東尾の血は入ってないから笑
    こんな顔なわけないw
    もっと可愛いやろ

    • 4
    • 20/04/21 20:12:58

    石田壱成も赤ちゃんの時はこんなんだったんじゃない?

    • 0
    • 20/04/21 20:07:49

    写真の真ん中、東尾かと思ったわ

    • 3
    • 20/04/21 20:06:43

    すみれちゃん。
    ちょっとここにお座りなさい。

    • 2
    • 20/04/21 19:50:14

    すみれちゃん。アメリカンだからわからないのかもしれないけど、日本は一言謝罪をしないといけないのだよ。
    建前でも。

    • 14
    • 20/04/21 18:45:21

    コロナはすぐそこにいるではなくて、石田純一がコロナを持ってきてるだけだろ。

    • 9
    • 20/04/21 18:42:56

    一言謝らないとダメだなぁ。

    思ってなくても常識としてね

    • 13
    • 20/04/21 17:57:12

    写真どうみたっておじいちゃんと孫と娘だよね。

    • 11
    • 20/04/21 17:52:13

    これからも芸能界で仕事したいと思うなら一言でも謝った方がいい。
    イメージが大事な世界だからね。

    • 13
    • 20/04/21 17:23:59

    すみれ。
    ひとこと馬鹿親の石田純一のやったことを謝るべきだとはおもうよ。
    常識としてね。

    • 18
    • 20/04/20 18:40:48

    >>15
    妻に1/2、子供5人が1/10ずつかな
    離婚しなかったらだけど

    • 1
    • 20/04/20 18:26:56

    あら
    意外に父親似!

    • 1
    • 20/04/20 18:26:02

    可哀想に、またすみれ叩かれてるし

    • 7
    • 20/04/20 18:25:09

    こんな、毒親で下がだらしなくて外面だけよくて、こんな時でも自分のやりたいことが一番な幼稚で非常識な父親、私ならとっても恥ずかしい。
    えらいね、すみれさん。お母さんの育て方が素晴らしかったんだね。父親のもとで育ってたら、こうはならなかった。

    • 16
    • 20/04/20 18:20:42

    >>22
    強い人間なんている?
    みんな悩んで試行錯誤しているよ

    • 0
    • 20/04/20 18:17:23

    すみれさんのTikTokフォローしてるけど、元気に踊ってた。感染はしてなさそうだから良かったね。

    • 3
    • 20/04/20 18:15:36

    すみれに悪いところって見つからないね。
    でもメンタル弱いんだっけ?

    • 11
    • 20/04/20 18:09:12

    石田純一って3回再婚して?
    母親3回も変えてマジで毒親。
    しんでも、本当に嫌い。

    • 12
    • 20/04/20 18:06:02

    考え方がアメリカン。ハワイ育ちだけあるわ。でもいいんじゃない?

    • 3
    • 20/04/20 18:04:15

    家族ならとりあえず謝罪しろ

    • 9
    • 20/04/20 18:04:11

    この度は父が立ち寄ってしまった先の方々にご迷惑をおかけしてしまい、まこ申し訳ありません。

    って添えておけば更に良かったかもしれない。すみれ、好きだけどね。

    • 15
    • 20/04/20 17:19:03

    娘と孫とおじいちゃん、て感じの写真だね。
    とりあえずお大事に。

    • 5
    • 20/04/20 17:14:39

    >>14
    今は許してるんでしょ。
    奥さんも一緒に出てたよね。
    みんな冷たいけど、親がそんな状態なら心配すると思うけど。

    • 2
    • 20/04/20 17:09:20

    遺産はどのように分割されるんだろう?

    • 0
    • 20/04/20 17:03:42

    こんな不倫したクソ親父の事、よく心配出来るな。

    • 21
    • 20/04/20 16:57:33

    驚いたのはこっちだよ

    • 17
    • 20/04/20 16:56:38

    >>11
    やっぱりハワイで育ってるからかな?
    日本で育ってたら、いしだ壱成みたいになってたんじゃ?

    • 14
    • 20/04/20 16:39:05

    こんな親なのにグレてないのが凄い 
    NHKの英語のテレビに出てるね

    • 16
    • 20/04/20 16:38:48

    >>7
    そうなんだ?
    親があんな感じでも素直で嫌味もないし、可愛いから密かに応援してたんだよね

    • 3
    • 20/04/20 16:38:37

    この子らしいコメントだね
    外国っぽい言いまわし

    • 7
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ