• No.60 嘉応

    20/04/20 17:16:06

    どれくらいの関係性かによりますね。
    私の祖父母が亡くなった時、母と親しかった友人が20人以上お焼香に来てくれました。
    とにかくお友達が多い母で、その中でも母から連絡したのはそのくらいの人数。あとの方々は、後日葬儀が終わってからそれぞれ連絡しました。

    個人的に主さんに連絡したのは、親しい友人だと思ってくれているからではないでしょうか。
    コロナの関係もあるから、お宅に伺うよりはお手紙を添えて5000円の御香典を送ればいいと思います。
    お父様なので忌電は必要ないと思いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。