来月3歳の子供の靴

  • なんでも
  • 久安
  • 20/04/20 14:18:11

おススメありますか?
ファーストシューズはアシックス、いまはNBをはいてます。ナイキはやっぱり重たいのでしょうか?まだ機能性を重視した靴にするべきか悩んでいます。こんな時なので試着をすることもできないのでネットで買うしかなくみなさんの意見を参考にさせてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/20 15:19:01

    ナイキはサイズ感が他のメーカーのと違うからネットで買うなら注意したほうがいいよ。
    他の物より1センチくらい大きい。

    • 1
    • 20/04/20 14:45:02

    >>18
    うちの子もニューバランスの靴も履いてたから、そんなに変わんないと思うけど
    ニューバランスって結構幅広くない??
    ミキハウスよりも大きく感じたよ

    • 0
    • 20/04/20 14:40:29

    >>25
    なるほど。もっと運動量が増えてく幼児ぐらいに の時にはよさそうですね!ありがとうございます!

    • 0
    • 20/04/20 14:36:09

    ナイキのダイナモフリーはめちゃくちゃ軽いし、可動域っていうのかな?柔らかいから歩いたり走ったりがしやすそうだよ。
    ただ、さっきから書いたとおり、脱いだり履いたりするのが大変だから、靴を一人でちゃんと履けるぐらいしっかりしてきてからがいいと思う。

    • 0
    • 20/04/20 14:35:37

    >>21
    それも思いました(笑)試着させたほうが確かだし、いまは散歩しかしてないから落ち着いてからでもいいのかなーでももうすぐサイズアウトしそうだしなーと葛藤してます。

    • 0
    • 20/04/20 14:34:46

    >>14
    MIZUNOチェックしてなかったです!一度みてみます!

    • 0
    • 20/04/20 14:34:09

    >>13
    やはり日本人向けでないってのと重たそうな感じがしちゃいますよね。シンプルでかっこいいなと思ったのですが。

    • 0
    • 20/04/20 14:33:53

    落ち着いたら買えば?買っても履いて歩けないし

    • 0
    • 20/04/20 14:33:04

    >>11
    息子さんは大きいですか?
    ナイキのかっこいいなーと思ったのですが、スタンスミスを履いてる私からするとナイキってベビーシューズとはいえ重たいのかな?と思ってます。一度手に取って比べてみたいです

    • 0
    • 20/04/20 14:32:50

    >>17
    どちらの靴もガッチガチで、親が履かせるのも一苦労するよ。

    • 1
    • 20/04/20 14:31:28

    >>8
    子供は幅は広くないので合わなさそうですかね、、?試着できないと本当に悩みます。

    • 0
    • 20/04/20 14:30:33

    >>5
    スリッポンはやっぱり自分では履きにくいんですね!ありがとうございます!

    • 0
    • 20/04/20 14:29:37

    >>3
    やっぱりそうですよね!そうするとアシックスがいいのかなとおもってます。

    • 0
    • 20/04/20 14:28:57

    >>2
    他の方がいってたダイナモというやつでしょうか?
    履いてる子みかけますよね!

    • 0
    • 20/04/20 14:28:13

    デザインより、軽くて履きやすいのを優先。
    MIZUNO、アシックス

    • 1
    • 20/04/20 14:27:56

    >>10
    なし

    • 0
    • 20/04/20 14:27:51

    >>1
    うちも幅は広くないです。やっぱり機能性考えるとアシックスですかね。

    • 0
    • 20/04/20 14:27:20

    うちはニューバランスとイフミーにしてる
    イフミーもライト?とかいうのは軽くて子供も履きやすいみたい
    イフミーは公園や幼稚園行く時用、汚れても気にならないし活発な子にはいいと思う
    ナイキやアディダスはやっぱり日本人の足には合わなかったかな
    ダイナモは息子は重さも平気だったけど、娘は重たいとか何故か形を嫌がった
    最近ダイナモは見かけない感じだし
    息子はそのナイキ好きだからエアマックス履いてる
    試着できないならそのままNBかな
    うちはAmazonで試着できるもので頼んでから買ってるよ

    • 0
    • 20/04/20 14:27:11

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/04/20 14:26:26

    ムーンスターのキャロットっていうシリーズ履かせてる
    甲高幅広でしっかりしてるよ
    撥水性能あるし

    • 0
    • 20/04/20 14:25:34

    写真はります。この靴可愛いなーとおもったのですが、重たいのかなー。

    • 0
    • 20/04/20 14:25:28

    >>4
    いや、ダイナモフリーは逆に大きい。

    • 3
    • 20/04/20 14:24:43

    ナイキやイフミーのスリッポンは穴が狭くて一人で脱ぎ履きしにくいから、今まで通りマジックテープのあるやつでいいよ。
    またNBでいいと思う。

    • 1
    • 20/04/20 14:22:45

    ナイキのダイナモ

    でもナイキはサイズ感小さ目だと思うからネットで買うなら微妙かもしれない

    • 0
    • 20/04/20 14:22:10

    まだまだ機能性重視でしょ

    • 2
    • 20/04/20 14:21:03

    NIKEのスリッポンいいよー



    • 0
    • 20/04/20 14:20:47

    メーカーによって幅が違うよね。
    うちは幅が狭いからアシックスかニューバランスの細い作りのやつが多い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ