最低だ

  • なんでも
  • だめ
  • SH505iS
  • 05/11/23 17:39:52

1才2ヵ月のチビ、私がごはんの仕度してたらまな板の上の生の玉ねぎ食べるし炊飯器開けて生米食べるし干してある洗濯物とって放置してるし。他にもいろいろ悪いことばかりして。
好奇心旺盛で何でもやってみたいのはわかるし、言っても理解出来ないこともわかってるのに怒ってしまって時々軽く手をあげてしまう自分が嫌。
すごいイライラするからカルシウムいっぱいとってるけど、全然ダメ。
私病気かな?
きっといつか子供に「生まないで欲しかった」って言われそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • SH505iS

    • 05/11/23 17:57:18

    皆さんありがとうございます。
    うちのアパート狭くて触られたくないものを全て高い所に置いておくのは無理なんです。
    しかも最近身長が伸びて背伸びすればカラーボックスの上位の高さまで届きます。
    だからと言って引っ越したり新しい家具を買ったり出来るようなお金の余裕もありません。
    やっぱり泣き叫んでもおんぶしかないですかね。

    • 0
    • No.
    • 17
    • SH505iS

    • 05/11/23 18:02:57

    キッチンにも炊飯器にも手が届きます。
    ドアも取っ手に手をかけて開けます。
    外に通じるドアは鍵付きなので大丈夫ですが。

    • 0
    • No.
    • 28
    • SH505iS

    • 05/11/23 19:02:11

    確実に私が悪いです。
    怪我する前に対処しなきゃダメですね。
    ゲートを買うなりおんぶなり工夫してみます。
    皆さんありがとうございました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ