42歳の給料手取り30万てどうですか?

  • なんでも
  • 応仁
  • 20/04/20 00:38:31

42歳手取り30万です。
小さな子供は1人います。残業代もでないので家計が苦しいです。40代だと毎月の手取り40万くらいが普通ですか?
支払いでマイナスになりボーナス切り崩して貯金0です。
働けと言われましたがコロナで働けず今は働けないと言ったらコロナのせいにするな早く働け!と言われました。
専業主婦はニートと一緒だと言われました。
子育て大変なのにダメ人間らしいです。
主人を見返すためにもコロナが終息して普通の生活に戻ったら早く働いて本当に節約頑張らなきゃいけないと反省です。
皆さんはどれくらい毎月ありますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/20 00:59:06

    専業主婦はニートで駄目人間だという暴言はありですか?

    • 0
    • 20/04/20 00:59:43

    専業主婦はニートで駄目人間だという暴言はどう思いますか?

    • 0
    • 20/04/20 01:01:09

    手取り52万羨ましいです。

    • 2
    • 20/04/20 01:17:49

    皆様コメントありがとうございます。
    年齢と収入教えていただき参考になりました。
    不器用なので子育てと家事をしながらパートが難しかったので出産後働いていませんでした。
    今は主人にやはり怠け者とダメ人間と言われ苦痛で精神的に参っています。
    早く働けとプレッシャーが凄いです。

    • 0
    • 20/04/20 01:20:43

    住宅ローンで13万5千毎月払っています。
    固定資産税は年4回、1回目が450002回目以降は.39000です。

    • 0
    • 20/04/20 01:32:28

    >>36
    批判しかできないならコメントしないでください。

    • 0
    • 20/04/20 01:35:15

    >>37
    批判しかできない人って性格ゆがんでるんだろうな。あなたからはコメントはいらないです。

    • 3
    • 20/04/20 01:38:21

    ごめんなさい。抜けていました。
    住宅ローンと管理費を合わせて13万5千円です。
    ローンが7万、管理費が6万5千円です。

    • 0
    • 20/04/20 01:38:50

    ごめんなさい。抜けていました。
    住宅ローンと管理費を合わせて13万5千円です。
    ローンが7万、管理費が6万5千円です。

    • 0
    • 20/04/20 01:39:15

    ごめんなさい。抜けていました。
    住宅ローンと管理費を合わせて13万5千円です。
    ローンが7万、管理費が6万5千円です。

    • 0
    • 20/04/20 01:44:09

    3500万です。
    ボーナスは年に2回100万です。

    • 0
    • 20/04/20 01:45:18

    >>53
    皮肉った態度ってどの事ですか?

    • 1
    • 20/04/20 01:46:18

    マンションで今は住んで12年になります。
    管理費は現在上がった金額です。

    • 0
    • 20/04/20 01:49:56

    >>64
    教えていただきありがとうございます。
    私の言い方も悪かったかもしれません。申し訳ありません。
    コメント下さった時の言い方も少し気をつけて欲しいです。

    • 0
    • 20/04/20 01:50:28

    >>65
    そうです。

    • 0
    • 20/04/20 01:54:46

    >>69
    私は謝りましたがあなたの方が喧嘩腰で。
    お互い様だと思います。
    もう返信不要です。

    • 0
    • 20/04/20 01:55:28

    >>72
    6歳で1年生です。

    • 0
    • 20/04/20 01:59:47

    >>79
    え?不妊じゃないです。
    すぐ出来たんですが。。。どこから不妊がでてきたんですか?

    • 0
    • 20/04/20 02:00:47

    >>83
    ボーナスもらえる額です。分かりにくくて申し訳ないです。

    • 1
    • 20/04/20 02:04:06

    体調不良だった時期もあり子供の預け先がない為働けなかったのもありますがやはり共働きしないと厳しかったと今更ながら後悔しています。

    • 0
    • 20/04/20 02:07:38

    >>88
    専業主婦ってニートなんですか?
    ニートって独身の家事育児のない人が働かない事じゃないんですか?

    • 0
    • 20/04/20 02:08:34

    >>98
    そうですね。アドバイスありがとうございます。そうしたいと思います。

    • 0
    • 20/04/20 02:10:15

    >>99
    私の年齢知らないのに何故憶測だけで決めてるんですか?

    • 0
    • 20/04/20 02:11:39

    >>105
    習い事で2万くらいです。コロナ終息したら頑張らないとです!ありがとうございます。

    • 0
    • 20/04/20 02:12:53

    >>107
    ニートって言われても仕方ないと言ったならあなたもそう思うって事でしょ?

    • 0
    • 20/04/20 02:15:06

    >>110
    そうですね。調べてみます。色々と親切にアドバイスしてくださりありがとうございます^ - ^

    • 0
    • 20/04/20 02:21:13

    >>115
    やっぱりコロナ長引きそうですよね。
    そうですね。今ある現実を受け止めてお互い頑張りましょうね。ありがとうございます。

    • 1
1件~27件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ