小4男児 これぐらい普通?

  • なんでも
    • 133
    • 永徳
      20/04/19 20:03:56

    どう考えてもストレスでしょ
    普段いない人間が毎日うちにいてさ
    しかも小学生なら今休校中でしょ?
    余計にだよね
    初産でもないのに何で2ヶ月も居座ってんの?
    兄弟夫婦が同居してるの分かってるのに
    結婚して出ていった上に兄弟が同居してるならよその家庭と同じだよ
    実家に里帰りするしかないとか甘ったれたこと言ってないで早く帰りな
    旦那忙しかろうが主と旦那の子供なんだから
    旦那に出来る限り手伝ってもらえよ

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ