• No.67 昭和

    20/04/18 12:44:25

    >>10
    でもその内科でも循環器でもない眼科医が言い出したからと言ってすぐ対応はできないよ。まず調べたり、対策を考えてからでないと、ただのデマだったらパニック引き起こしかねないよね。
    調べて確信を得たから閉鎖を始めたわけだし、あながち間違いでもなかったような。

  • No.88 匿名

    20/04/18 13:08:57

    >>67
    だとしたら中国の医療研究は遅れすぎ
    去年からその医師が警鐘を鳴らしていたのに今年の2月までWHOに圧力かけてコロナは人々感染しないと嘘ついて春節中国人を外国に放ったんだよ
    もし中国の医療研究が他国に劣っていなかったとしたら中国政府がわざとテロ目的でやったとしか考えられない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.92 延徳

    20/04/18 13:15:10

    >>88
    だから、生物兵器だって。

  • No.101 大正

    20/04/18 13:23:50

    >>88
    中国がテロで中国人を殺す?
    マスコミに洗脳されてるようだけど、実際の中国はみんなが思ってるのとは違うと思う。
    私在日3世で更に欧州のハーフ、2018年に20年ぶりくらいにオリンピック見に北京行ったらショック受けたよ。
    全然イメージ違った。
    マスコミの報道って本当に罪あると思う。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。