• No.51 寛延

    20/04/18 12:11:03

    武漢のウィルス研究所でコウモリから抽出したコロナウィルスを研究してたんでしょ?
    コロナを人体に感染しやすいように人工的に操作して、どれくらい影響及ぼすか実験もしてたら研究員に感染って中国の方ですら言ってたけど。
    2年前からアメリカは研究所の設備が不十分だから危険だと忠告していたのに中国はスルーしたんじゃないの?
    結局は中国が全て悪いし、危険なウィルスを簡素な施設で研究するのがおかしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。