可哀想なんだけど

  • なんでも
    • 98
    • 弘和
      20/04/18 12:01:08

    >>87
    主はどうしたいの?お母さんが暴言に対して謝れば満足なの?そういうレスがついて欲しいの?
    でもどっちが悪いとか言いたいんじゃないって自分でも書いてたよね?じゃ甘えてる妹「も」悪いし、暴言吐いたお母さん「も」悪いってことで、謝るとか謝らないとかもうよくない?
    妹も謝る気は無いならお互い様じゃん。

    お母さんは謝らない、もう面倒見れない。
    それが答えじゃない?

    その環境で無理に一緒に暮らすのは、誰にとっても良い環境とは言えないんだし、謝罪を求めるのではなく、妹一家の自立を促せば良いじゃない。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ