ご飯何作っても食べてくれる?

匿名

文正

20/04/17 20:52:50

みんなのお子さん何作っても食べてくれる?
はなわのYouTube見てるんだけど奥さんがお子さんにカレーに目玉焼き乗せたやつとかすごく美味しそうなボリューム満点のご飯出しててお子さんもおいしいおいしいって食べてて見ててすごく羨ましい!うちの子はカレーに目玉焼きなんて乗せたら怒るし少食な上にご飯とおかずが混ざるのが嫌でおかず一品食べ終わってからご飯を平らげてとかの一品食い。もう慣れちゃったけど、はなわのYouTube見ててあんなにおいしいおいしいって食べてもらえてご飯作りがいあるな~って思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。