日本、韓国に負けてない? マスク、ドローンで運んでるらしい。

  • なんでも
    • 39
    • 天平神護
      20/04/17 19:49:38

    韓国芸能人には全然興味ないし魅力を感じないけど。
    なんか、いつの間にか日本は抜かれちゃったっぽいね。
    コピペ


    韓国政府は自家隔離者が隔離場所を離脱できないように電子手首バンドを取り付ける案を議論している。しかし感染者でもないのに過度なプライバシー侵害という指摘も出た。自家隔離者は感染者と接触したが数回検査でも陰性判定を受けた人々だ。軽症患者、無症状者の感染者は生活治療センターから隔離中だ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ