延喜
テレビ朝日は16日、新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、既に休止しているドラマ撮影に加え、一部の情報系を除くバラエティー番組についても収録を原則中止すると発表した。
同局は17から19日まで東京・六本木の本社を封鎖し、全館で完全消毒を実施する。このため、期間中は既に消毒を終えている生放送を除いて原則入館不可の措置をとる。「報道ステーション」「グッド!モーニング」などは放送できるという。
バラエティーでは人気番組の「アメトーーク」や「ロンドンハーツ」などが影響を受けるとみられるが、同局では「収録済みのものを中心に放送していきながら、番組によっては傑作選など個別に対応していきます」としている。
また収録の再開については「状況を見ながら番組個々に判断してまいります」としている。
(4月16日 19:42 中日スポーツ)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません