小室哲哉・KEIKO夫妻の泥沼離婚調停が始まった

  • TV・エンタメ
  • 応仁
  • 20/04/17 12:59:55

音楽プロデューサーの小室哲哉(61)が妻・KEIKO(47)に対し、離婚調停を申し立ていたことが「週刊文春」の取材で分かった。すでに3月上旬から東京家裁で1回目の調停が始まっている。


「小室さんには著作権印税などで1億円近い収入があったにもかかわらず、税金や経費を差し引いた額は600万円台と主張した。小室側は根拠となる資料を提出したものの、8万円案は退けられた。最終的には今年1月下旬にKEIKOさん側の要求に近い額で決着したといいます。小室さんの主張はほぼ認められなかった。その後、小室さんが申し立てていた離婚調停が始まりました」


4月16日発売の「週刊文春」では、10キロ近く太った小室の近況、今年4月のA子さんとの密会の様子、そしてKEIKOへのインタビューを3ページにわたって報じている。


文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/37245?page=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/04 19:06:56

    古田新太かと…

    • 0
    • 20/04/18 13:31:54

    若い頃から女好きで有名だったけど、最初の奥さんさっさと蹴りつけて本当に良かったな。

    • 6
    • 20/04/18 12:43:18

    うちもゴングなりました!
    頑張ります!

    • 3
    • 20/04/18 12:41:08

    >>28 小室の嘘。この嘘でかなり同情されたよね。本当に悪質。

    • 3
    • 20/04/17 22:30:51

    >>3 KEIKOの実家に借金あるんじゃないの?
    小室さん破産してるよね?その時、10億位借金あるって言ってた気がする。
    KEIKOの実家は料亭だっけ?

    • 2
    • 20/04/17 21:40:33

    KEIKOって元に戻ったの?後遺症で脳が子供レベルって小室が言ってなかった?

    • 0
    • 20/04/17 21:33:27

    >>11養育費なんて最初の方に数回しか支払われず、ケイコと再婚だよ。
    ケイコ好きだったから、小室との奪略婚はショックだったな

    • 4
    • 20/04/17 20:23:40

    >>17
    女関係だらしない人コロナになる説

    • 10
    • 20/04/17 20:22:27

    私かと思った!

    • 1
    • 20/04/17 20:22:17

    私かと思った!

    • 1
    • 20/04/17 19:41:41

    >>19
    いつも行くスーパーのおばちゃん店員かと思った。
    二度見したわ。

    • 1
    • 20/04/17 19:40:12

    年内にKEIKOと離婚して不倫相手の看護師と年内に再婚しそう。

    • 8
    • 20/04/17 19:38:09

    小室さん女性物のカツラ?!

    • 0
    • 20/04/17 19:36:08

    >>2
    めっちゃ収入あるみたいよ。シンママなら喉から手が出るほど欲しいでしょ。

    「小室さんには著作権印税などで1億円近い収入があったにもかかわらず、税金や経費を差し引いた額は600万円台と主張した。小室側は根拠となる資料を提出したものの、8万円案は退けられた。最終的には今年1月下旬にKEIKOさん側の要求に近い額で決着したといいます。小室さんの主張はほぼ認められなかった。その後、小室さんが申し立てていた離婚調停が始まりました」

    • 0
    • 20/04/17 19:31:52

    完全にオバ化

    • 5
    • 20/04/17 18:45:12

    これぞ究極のオバショット

    • 3
    • 20/04/17 18:33:06

    ほんとうに最低な男
    近いうちに絶対コロナに感染して苦しむはず

    • 12
    • 20/04/17 15:48:21

    2枚目は小室ちゃうオーロラ輝子や

    • 2
    • 20/04/17 15:45:56

    おじさんじゃなくておばさんってところがポイントだね

    • 3
    • 20/04/17 15:43:02

    現在の小室?これ間違いって事ないよね?
    めちゃめちゃ不細工にして老けた高島礼子って感じ

    • 1
    • 20/04/17 15:42:00

    因果応報と言えばそうだと思うし、
    現役の頃のKEIKOは好きじゃなかったけど、
    病気が病気なだけに可哀想に思う

    • 6
    • 20/04/17 15:35:32

    一線退くと変わるわな~

    • 1
    • 20/04/17 14:36:48

    >>10小室も最低だけどケイコ略奪婚だもんね。
    アサミの方は養育費どうなってんだろね。

    • 20
    • 20/04/17 14:33:41

    因果応報ってやっぱりあるのね~
    でも不貞を働いたから思い通りには行かないよ

    • 10
    • 20/04/17 14:28:27

    太ったのに黒髪だからおばさんにしか見えない。

    • 3
    • 20/04/17 13:40:48

    孫15人居るけど金額設定高めできっちりお年玉あげそう

    • 1
    • 20/04/17 13:39:42

    ほんと小室って最低

    • 17
    • 20/04/17 13:38:11

    写真間違えてない?

    • 4
    • 20/04/17 13:33:10

    看護師らしいから博愛精神なんじゃない?
    自分がいないとダメなのね、とか思わせるダメ男に弱そう。

    • 4
    • 20/04/17 13:29:56

    え!これ小室哲哉!?
    普通のおばさんじゃんww

    • 12
    • 20/04/17 13:12:36

    >>2
    あんなに贅沢させてもらったのにまだお金要求するKEIKOとは正反対ね

    • 4
    • 20/04/17 13:07:36

    >>1
    ほんと、オバサン化してる(笑)
    A子さんって人、今の小室の何処がいいんだろ。お金も無さそうだし。。

    • 11
    • 1
    • 天平感宝
    • 20/04/17 13:03:01

    小室さん、その辺に居るオバさんみたいw

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ