ねぇ、本当にイライラする

  • なんでも
    • 29
    • 安元
      20/04/24 11:51:58

    うちも新中一
    一日中、フォートナイトの事考えてるよ
    うちはリビングのテレビでやってるから、私がテレビを見たい時はさせない。
    朝10時から12時まで友達と合わせてやってる。
    けど、もう一回だけ、もうちょっとだけで12時にすぐ終わらないから、昼以降は何を言われてもダメって言う。

    こないだはそれで怒り出したから、あんたももう私より力が強くなってるから、そう言う態度取られると怖いから辞めてと冷静に諭したよ。

    すごい量の宿題出てるのに、うるさく言ってもやるのはちょびっと。
    ゲームできない時間もだらだらしてて、家から一歩も出ないのにお腹はすくんだよね。
    うちは、晩ごはんの片付けは子どもの仕事だから、ホットプレート料理にして、だらだら飲みながらゆっくりしてる笑

    近所のおばちゃんに、こんな時だから怒ってやりなやと言われたけど、無理よー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ