もしも町中にゾンビが溢れたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/17 01:57:28

    トピタイ見た瞬間、息止めちゃっちゃたよ。
    (わかる人いるかしら)


    マンションの方が室内への侵入は難しそうだけどな

    • 0
    • 20/04/17 01:56:49

    みんな強いなぁー。
    私は自信ないし早々にゾンビになってゾンビ界で生きていくわ

    • 1
    • 20/04/17 01:56:47

    マンションのエレベーターの扉が開いたらゾンビの集団が出てきたらどうしたらいいの?

    • 0
    • 20/04/17 01:47:17

    ゾンビの血を塗ったらいいんだよね?
    ゾンビの血を塗ってショッピングモールに買い物行くしかないのか
    子供はゾンビ見たらギャーってなるから私1人で買い物行かないといけないんだね

    • 0
    • 20/04/17 01:41:43

    秒でやられる自信ある。最後までもたないな。バイオの世界怖いよ。

    • 0
    • 20/04/16 23:58:47

    マンション

    きっとギミック解いたら脱出路が現れてボスゾンビに追いかけられながら、もうだめだー!って時にはぐれてた相棒が助太刀してくれて爆破されるマンションを背に街を脱出、

    できるはず。

    赤じそ青じそ育てて置かなきゃ…

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/04/16 23:40:03

    私もう今気持ち的にそのくらい追い詰められてる。ゾンビっくらいわけわからない菌がその辺にウヨウヨしてる気がして

    • 0
    • 20/04/16 23:37:58

    ショッピングモールは食品売り場以外閉まってるし今それどころじゃないし
    ソーシャルディスタンスは守ってもらいたい
    ステイ墓地

    • 0
    • 20/04/16 23:34:21

    >>21
    マスクパトロールゾンビwww

    • 1
    • 20/04/16 23:10:06

    >>21
    わろた

    • 1
    • 20/04/16 23:09:48

    溢れるんでしょ?

    急に人口増加したーって老人達が喜ぶ。

    • 1
    • 20/04/16 23:08:48

    先にゾンビになれたら苦しまずに済むけど、自分の子供を襲いたくない。

    • 1
    • 20/04/16 23:07:30

    朝からドラッグストアに並んでる人がゾンビに見えるわ。

    • 0
    • 20/04/16 23:07:06

    >>8私も。
    ビクビクしながら逃げるより、先にゾンビになって襲ってる方がマシ。ゾンビになった後の記憶はないだろし。

    • 1
    • 20/04/16 23:05:31

    マンションの方が出入り口が一つだし、息を潜めてたら何とかなりそうだけど、マンションから出られないかも。
    家から車に飛び乗ったはいいけど、近くにショッピングモールないからどこに逃げよう・・・

    • 0
    • 20/04/16 23:00:47

    >>5
    私ゾンビ系映画観まくってるけど、階段のぼるよ。なんなら全速力で追いかけてくるゾンビもいる。

    • 2
    • 20/04/16 22:54:54

    ショットガンとグレネードランチャーで戦うからどちらでもいい。弾切れしてナイフだけになったら逃げる

    • 1
    • 20/04/16 22:54:33

    マンションのはしごで降りられるくらいの階

    • 1
    • 20/04/16 22:53:14

    >>11
    船で逃げてもゾンビになった鳥がくるよ。
    そして船内ウォーキングデッド。逃場なし。

    • 1
    • 20/04/16 22:52:47

    大事な人がゾンビになるのを見たくないから私も早くゾンビになりたい
    どうせなるなら活躍してゾンビ界のレジェンドになりたい

    • 2
    • 20/04/16 22:51:41

    ウォーキングデッド

    • 0
    • 20/04/16 22:50:52

    アイアムアヒーローってゆーゾンビ映画思い出した。大泉洋につられて観たら割とグロかった記憶。ショッピングモールに逃げこんでた。

    • 0
    • 20/04/16 22:50:15

    取り敢えず食料持って船で島に行く。ゾンビって泳がないよね?
    でも同じように船で島に来た人達の中に感染者がいたり、島の奪いあいで人間同士の戦いになったり…
    ウォーキングデッドの見すぎだわ…

    • 1
    • 20/04/16 22:46:03

    >>8私も、ゾンビ映画見るといつもそう思うw早くゾンビになった方が楽だよね。

    • 0
    • 20/04/16 22:45:52

    >>8私も、ゾンビ映画見るといつもそう思うw早くゾンビになった方が楽だよね。

    • 2
    • 8
    • 天平勝宝
    • 20/04/16 22:44:27

    いつまでも生き残って怖い思いするくらいなら、早々にゾンビになりたい

    • 5
    • 20/04/16 22:42:34

    最後はやっぱりショッピングモールだよね。

    • 0
    • 6
    • 天平神護
    • 20/04/16 22:39:29

    ひきこさんが団地?マンション?まで追いかけてきてドアの前に立った瞬間は逃げ場が無くて絶望しかなかったから戸建てかなぁ。

    • 0
    • 20/04/16 22:35:37

    戸建て住みだけど、マンションの方が有利そう!ゾンビって階段上がって来れないよね?
    うちはウォーキングデッド観て、イメトレしてるから倒せる自信はある笑

    • 3
    • 20/04/16 22:28:23

    え、もう見投げするよ。怖い。生きたくない

    • 1
    • 20/04/16 22:26:18

    えぇ~!どうしよ?
    うちマンションだからとりあえずここにとどまるけど餓死するよね
    餓死は辛そうだしでもゾンビに食べられるのもいや!
    痛くない所食べてくれたらいいけどー
    ジョッピングモールに逃げ込みたいけど家族でゾンビと戦う自信もない!

    • 1
    • 20/04/16 22:15:56

    マンション

    • 1
    • 20/04/16 22:15:24

    戸建て。そして最後に逃げ込む先はホームセンター一択だなぁ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ