幼稚園児は毎日何していますか

  • 乳児・幼児
    • 34
    • 享禄
      20/04/23 20:53:57

    新年少、こどもちゃれんじの本の内容がコロナで全然ずれてる。先月号は幼稚園入園を意識したやつだったのに。
    お絵かき、折り紙ひたすらハサミで切る、貼る、ひたすら絵本を私に読ませる、ブロック、下の子と寝室で鬼ごっこ、とか?

    保菌者とすれ違うだけでも感染するらしいから散歩も怖くて行けず引きこもること半月。
    日光浴びないのも免疫力下がりそうと思い半月ぶりに20分散歩したら帰り疲れた疲れた言っててやばいと思った。
    前は2時間はずっと歩けたのに

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ