昭恵夫人の大分旅行にネット驚きとあきらめ「8割減らせと言った人の奥様が…」

  • ニュース全般
  • 養老
  • 20/04/16 21:51:15

安倍晋三首相の昭恵夫人が国内で新型コロナウイルスが感染が拡大していた3月中旬、大分県を旅行していたと文春オンラインが15日に報じた。昭恵夫人は3月にも週刊ポスト電子版で「花見写真」を報じられており、ネット上では「ある意味すごい」「安倍昭恵氏 トレンド この またかよ感」などと驚きつつもあきらめにも似た声が見られた。
 
文春オンラインによると、昭恵夫人は3月15日に約50人の団体ツアーとともに大分県宇佐市の宇佐神宮を参拝した。
 旅行前日の14日には、首相が新型コロナウイルス対策を巡って2月29日に続く2回目の記者会見を開き「依然として警戒を緩めることはできない」と述べていた。

ネット上には「外出自粛、人との関わり8割減らせと言った人の奥さまがこんなに軽率な行動。これでは全く説得力ありません」「安倍昭恵夫人は自粛しないんだね」「国が自粛しろと言ってるときにさ、こいつは花見したり旅行したり国の首相の嫁として頭ほんま大丈夫かよ」「危機感のなさと軽率な行動は折り紙付きです」などと厳しい言葉が多く見られた。また「文句を言ってる人も3月14、15日の土日に遊んでた人は少なくない」と同じように外出していた人も多いのではとの指摘も見られた。

(4月16日 20:00 デイリースポーツ)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/17 17:20:09

    この顔(笑)

    • 0
    • 20/04/17 16:20:13

    そもそも旅行に行ったとかそういうのって本当なの?
    花見してた!っていうのも嘘だったよね?

    • 0
    • 20/04/17 16:16:28

    昭恵< 緊急事態宣言が日本全国に
    出てしまったので、GWは
    ブラジルへ行こうと思ってますニコッ

    • 0
    • 20/04/17 15:48:08

    似た者夫婦。

    • 0
    • 20/04/17 15:41:03

    昭恵夫人がペット用セサミン飲んでたのって総理が人間用と勘違いして渡したの?

    • 1
    • 20/04/17 15:38:29

    >>51
    そう思うと安倍ちゃんよく昭恵選んだねw
    政略結婚とかかな?

    • 2
    • 20/04/17 15:35:30

    >>51
    ちょっとやめてw
    コーヒー吹き出しそうになったわ!

    • 3
    • 20/04/17 15:33:35

    とりあえずあべは
    かみさん家にとどめておくことができてから国民に指図しろ

    • 0
    • 20/04/17 15:33:13

    緊急事態宣言前だから良いじゃん?

    • 0
    • 20/04/17 15:29:47

    >>51ブスは置いといてあげてー

    • 4
    • 20/04/17 14:58:15

    擁護する訳ではないけど、お金有り余ってて旦那ずっと居ないし友達もいないし何してもブスだしってなったらわたしも、そうだ!旅行行こう!って思うわ

    • 12
    • 20/04/17 14:56:12

    ワンちゃんに言うように、言い聞かせないと無理でしょうね。
    あっきー ハウス! はい ハウス!

    • 1
    • 20/04/17 14:53:38

    このばばあ頭おかしいんじゃない?コロナになっちまえばいいのに

    • 3
    • 20/04/17 09:59:35

    一周まわって次の昭恵の旅はどこだ?と面白くなってしまった私がいます。

    • 8
    • 20/04/17 09:59:00

    シーサー顔。

    • 2
    • 20/04/17 09:58:23

    発達どころか知的障害あるでしょこの人。

    • 2
    • 20/04/17 09:56:54

    安倍さんはこの人と離婚した方がいいと思う
    足引っ張られるだけ

    • 2
    • 20/04/17 09:25:00

    陽性の方のお世話係りに。ぜひ。強そうだ

    • 3
    • 20/04/17 07:56:52

    >>27
    でも脚はきれい。

    • 0
    • 20/04/17 07:33:56

    品がないのよね

    • 4
    • 20/04/17 07:21:49

    こんなに旦那の足を引っ張るファーストレディいた?笑
    発達ね、納得

    • 7
    • 20/04/17 07:12:04

    発達なら叩いても仕方ないもんね。

    • 0
    • 20/04/17 07:05:17

    発達障害だよ昭恵夫人。

    • 6
    • 20/04/17 06:55:44

    多分触れてはいけない人なんだなってみんななんとなく感じてきてるんじゃない?
    だから野党やマスコミも無闇に叩かなくなってる感じ。
    お察し‥というか

    • 6
    • 20/04/17 06:55:40

    アッキー発達なんじゃないの?

    • 9
    • 20/04/17 06:50:06

    しかしマスコミって
    いつも記事内容にドンピシャの写真持って来るよねー。

    • 2
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/04/17 06:47:19

    昭恵つわぁん亀顔

    • 1
    • 20/04/17 06:47:18

    頭悪すぎ

    • 2
    • 20/04/17 06:45:29

    良し悪しのもわからないバカなのかな?と思ってる。なんか障害あるのかな?とも思ってる。

    • 5
    • 20/04/17 06:45:16

    この人、顔立ちが全く上品じゃないよねー
    金持ちで生まれたのに
    安倍もよー結婚したわ

    • 7
    • 20/04/17 06:16:56

    どの写真も○スだね。

    • 4
    • 20/04/17 06:07:46

    将来を約束されたお坊ちゃん代議士のお嫁さんになるお嬢様って色々と厳しく躾けられた人だと思ってたけど、そんなこともないのねって印象

    • 16
    • 20/04/17 06:04:55

    もう麻酔銃で狙撃してほしい
    吹き矢でもいい

    • 9
    • 20/04/17 06:01:55

    >>26
    あのラッパみたいな袖の服もやばかったよね

    • 5
    • 20/04/17 05:59:58

    単なる馬鹿、アスペ、刺客のどれかだろうね。
    とりあえず普通ではないことは確か。

    • 13
    • 20/04/17 05:56:33

    人相悪くなってない?

    • 3
    • 20/04/17 05:51:41

    総理大臣が国民に自粛を呼びかけても
    総理大臣の嫁がこれでは国民は自粛しない!

    昭恵夫人は自分の立場を本当に分かってないんだね。

    • 12
    • 20/04/17 05:46:40

    ダイヤモンドプリンセスに乗ってれば良かったんじゃないの

    • 8
    • 20/04/17 05:30:40

    またやらかしたかwくらいに思えてきてる最近

    • 10
    • 20/04/17 05:28:57

    何を言われても何にも反省しないし、何にも感じていないね

    • 7
    • 20/04/17 05:09:56

    こういう人こそ外出禁止にしないとやりたい放題

    • 12
    • 20/04/17 05:09:51

    安倍母が同居でずっと息子の世話焼いてるのずっと続いててどっかでふっ切れたんじゃないか?
    糸の切れた凧のように

    • 2
    • 20/04/17 05:09:10

    昭恵夫人、顔付き変わった?
    この写真いつの?
    なんか本当に大丈夫なのか心配

    • 4
    • 20/04/17 05:07:27

    安倍さん叱らないんだろうね。奔放嫁にベタ惚れ。

    • 2
    • 20/04/17 05:02:34

    安倍さんを応援している人にとっては、本当に邪魔な存在。こういうワガママで自制が利かず余計な事をしてばかりの女って、政治家や経営者の妻として一番ダメなタイプ。

    • 3
    • 20/04/17 04:52:56

    名誉校長になれなくなった頃から奇行が目立つな。

    • 7
    • 20/04/17 04:39:06

    この人病気だよね?

    • 13
    • 20/04/17 04:18:19

    安部さんが同情される為にやってるんじゃないかと思ってしまうほどおかしな奥さん

    • 0
    • 20/04/17 03:59:56

    病気なんじゃないかな。それか安倍晋三下ろしの刺客

    • 7
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ