不倫ばれた人、ばれない人

  • 相談・慣れ合い
  • 天明
  • KaKOIJN1ep
  • 20/04/15 20:48:15
不倫になりそうです。。
でも、ばれたときのことを考えると、踏みとどまるべきか。
でも、もうすでにLINEではラブラブです!!
不倫がばれた人、何でばれましたか?
ばれて、どうなりましたか?
長らく不倫中の方、どこに気をつけてますか?
教えてください!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 161
    • 宝治
    • DllKoeDmSR

    • 20/05/10 23:49:45
    >>150
    久しぶりです~w
    ついにしたんだ!
    しかもけっこう会えてるね

    最初は盛り上がって楽しいだろうけど
    浮かれ過ぎてバレないようにしなよ!
    これほんと注意ww

    • 0
    • No.
    • 160
    • 長寛
    • WfB/BZ9FKG

    • 20/05/10 12:37:51
    >>153
    不倫初心者ってすぐこういう単語使うイメージ。視野が狭いから笑

    • 12
    • No.
    • 159
    • 天禄
    • JM0x4ua+Bq

    • 20/05/10 12:29:08
    >>150妄想かもね。

    • 10
    • No.
    • 158
    • 永万
    • W4cuUBjbbC

    • 20/05/09 22:38:11
    >>157本当これ。代弁ありがとう。主には届かないよ!またスルーだから笑

    • 11
    • No.
    • 157
    • 享徳
    • seF1Cp4+7b

    • 20/05/09 22:12:50
    >>155
    トピ立てといて何言ってるのよ笑
    自分の欲しい回答じゃない人=サレ妻っていう思考みっともないよー。
    いろんな人の意見も聞こうね!

    • 15
    • No.
    • 156
    • 永万
    • W4cuUBjbbC

    • 20/05/09 21:55:40
    >>155へ?どこで張り付いてる判断?笑
    暇人はあなたもでしょ笑

    • 11
    • No.
    • 155
    • 天正
    • KaKOIJN1ep

    • 20/05/09 21:51:35
    すごいね、ずっとママスタに張り付いてるの?
    めっちゃ暇じゃん(笑)
    もっと人生楽しみなよ。
    ネットばかり見てる根暗なんて、なんの魅力もないわー。

    • 0
    • No.
    • 154
    • 永万
    • W4cuUBjbbC

    • 20/05/09 21:49:22
    >>153ごめんね、期待に添えられなくて。サレじゃないよ苦笑

    • 11
    • No.
    • 153
    • 天正
    • KaKOIJN1ep

    • 20/05/09 21:48:08
    >>152
    サレ妻さんたちはホントうるさいですね。
    かまってちゃん度がすごいね。

    • 0
    • No.
    • 152
    • 永万
    • W4cuUBjbbC

    • 20/05/09 21:41:35
    >>151この主にはそう言うこと言っても無駄だよ笑
    都合良いことしか答えない阿保だから

    • 11
    • No.
    • 151
    • 享徳
    • seF1Cp4+7b

    • 20/05/09 21:12:40
    >>150
    始めたばっかなんだから、順調なのは当たり前でしょー笑

    • 15
    • No.
    • 150
    • 天正
    • KaKOIJN1ep

    • 20/05/09 20:34:37
    >>142
    お久しぶりです!
    主です。
    実は、先日、しました!(笑)
    やっぱりーって感じですよね。
    めっちゃ順調です!
    週に2、3回会ってます!
    浮かれまくりですー!

    • 0
    • No.
    • 149
    • 寛文
    • DllKoeDmSR

    • 20/04/24 21:25:35
    >>148
    ん?どういうこと?
    こっちはこっちでやってるよ

    • 1
    • No.
    • 148
    • 正和
    • wfKyWLORMQ

    • 20/04/24 15:56:52
    >>146他のトピ貼り付けとかやめてほしいなぁ。そっちはそっちでやってよ

    • 13
    • No.
    • 147
    • 元永
    • DllKoeDmSR

    • 20/04/23 21:51:04
    >>146
    そうなんだぁ~
    なんか独特だなって思ってたけど…笑

    • 0
    • No.
    • 146
    • 寛平
    • seF1Cp4+7b

    • 20/04/23 21:34:56
    >>145
    私も最近知ったよ
    違うトピで教えてもらったけど自称ママスタのアイドルらしいよ…笑

    • 1
    • No.
    • 145
    • 元永
    • DllKoeDmSR

    • 20/04/23 21:07:40
    >>138
    この人は有名なの?笑

    • 0
    • No.
    • 144
    • 寛平
    • seF1Cp4+7b

    • 20/04/23 20:16:29
    >>143
    彼に会えてないの?

    • 0
    • No.
    • 143
    • 享禄
    • haT2SKgDaH

    • 20/04/23 19:31:44
    この時期に頭悪い主ばぁさんだね

    • 14
    • No.
    • 142
    • 元永
    • DllKoeDmSR

    • 20/04/23 16:49:24
    >>133
    順調で何より!
    こちらもお陰様でw

    プラトニックかぁ~お互いがそれでいいと思えばいいんじゃない?
    一般的に不倫って身体関係ありき と言われるけど
    人それぞれだからさ。

    とはいえ、関係が深まって行くと、自然と求めてしまうものだけどねぇ~

    ってか、バレた時を気にしてるように受け取れるけど、そのへんは大丈夫なの?
    いや、今更だけど迷いがあるなら早い段階でやめておいた方が…とは思うけど

    • 1
    • No.
    • 141
    • 令和
    • 7zqN0/AQ20

    • 20/04/23 13:10:40
    >>140
    違います!

    • 0
    • 20/04/23 12:59:56
    >>133
    プラトニックでも不倫じゃないの?
    素朴な疑問?

    • 0
    • 139

    ぴよぴよ

    • No.
    • 138
    • 寛平
    • seF1Cp4+7b

    • 20/04/23 12:53:08
    >>136
    昨日釣りの妄想不倫トピ立ててたけど羨ましいの?笑
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3567714

    • 0
    • 137

    ぴよぴよ

    • No.
    • 136
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • Xv6eFHYe/g

    • 20/04/23 12:18:13
    緊急事態宣言が出てる真っ只中に会いに来るって何事!Σ( ̄□ ̄;)?
    全然お互い家族の事を考えてないよね(っ-_-)っ
    中学生、高校生でも今は我慢してるよ(っ-_-)っ
    子供も居るのに意識低すぎ系おばさんなの( ・ε・)?
    もうキスもハグもして、心を完全に持って行かれてるのに、バレても不倫ではないから安心って、そんなルール誰が決めたんじゃ!って話( ・ε・)
    言うてる事がマジでお花畑中学生だよね( ・ε・)

    • 3
    • No.
    • 135
    • 寛平
    • seF1Cp4+7b

    • 20/04/23 10:57:50
    >>133
    相手もリスク犯してまで付き合いたくないって感じなのかな?

    • 0
    • No.
    • 134
    • 匿名
    • TqK25fsU2e

    • 20/04/23 09:52:25
    >>133ほかの質問に答えたら?おばさん…

    • 8
    • No.
    • 133
    • 延享
    • KaKOIJN1ep

    • 20/04/23 09:43:02
    >>116
    ありがとうございます!
    結構会いに来てくれたり、LINEしたりと、順調です。
    まだ一線は越えてません(笑)
    色々話して、プラトニックもありかもって言ってます。
    が、今後わかりません!
    プラトニックなら、バレても不倫ではないから安心ではあるんですが、、、
    でも、越えると思います。

    • 1
    • No.
    • 132
    • 元応
    • BfzMaFz2M9

    • 20/04/21 18:20:43
    >>131いたね!誰だっけ笑
    マジで思い出せないや…すごい荒れてたよね。確かラインとかここに載せてた気がした。

    • 8
    • No.
    • 131
    • 嘉保
    • F0IDvM/wUa

    • 20/04/21 13:18:03
    え、なんか自分にとって都合のいいレスにしか返さないって……前にこのカテにいたあの人を彷彿をさせるね。誰だっけ?名前忘れたけど。
    でもあの人は絶賛不倫中だったよね。確か。
    でもこの自己中度合いは似てるw

    • 11
    • No.
    • 130
    • 元亨
    • seF1Cp4+7b

    • 20/04/21 12:18:21
    てかバレた人ってここにあんま書き込まないと思う。
    それどころじゃないでしょ笑

    • 5
    • No.
    • 129
    • 元亨
    • seF1Cp4+7b

    • 20/04/21 12:11:49
    主のみ見たけど、なんか中学生みたい笑
    恋愛経験少ないのかな?
    あまり熱を上げすぎないほうが長く続くよ~

    • 6
    • No.
    • 128
    • みんなの愛美
    • LS2Qbsh0nX

    • 20/04/20 12:21:10
    コロナで騒がれてる中、子供を預けて男に会いに行くだけでも愚行なのに、イチャイチャしたと浮かれ、色んな人を悲しませるだけの関係なのに『気持ちの確認が出来ましたー!好きって気持ちを通わせましたー!かなり絆は深まりましたー!』って、何を言うとんじゃ(っ-_-)っ
    あんたのその自分勝手なクッソみたいな愚行で何人の人が傷付くか分かってるの?
    先ずはあんたの旦那さん、そして子供、旦那さんの両親、自分の両親。
    そして相手の奥さん、子供が居るなら子供、そして相手の両親に奥さんの両親(っ-_-)っ
    これだけの人を裏切り、悲しませてまで自分の気持ちを優先させたいなら、ちゃんとリセットさせてから行きなよ(っ-_-)っ
    今まで不倫撲滅委員会として色んな活動を行い、不倫になりそうな人を未然に防いできたけど、あなたのような自分勝手な人は初めて(`_´メ)
    自分だけ甘い汁を吸おうと思ったら大間違い(っ-_-)っ

    • 3
    • No.
    • 127
    • 承暦
    • ArzRqX7lcq

    • 20/04/20 10:03:25
    >>124伝わらないよ、この主にはね。都合悪い質問は無視だから。自分もあなたと同じ事質問したけど答えないからね笑
    それだけ自分大好きって事。コロナになって初めて後悔するかもね。あ、後悔するかな?笑

    • 9
    • No.
    • 126
    • 保延
    • 7bWuqVnTGA

    • 20/04/20 06:34:36
    バレるバレないは夫婦関係、相手の奥さんのタイプによる。女の勘には勝てないよ。
    バレないコツを実践していてもバレる時はバレる。それは奥さん次第だってこと。

    • 3
    • 125

    ぴよぴよ

    • No.
    • 124
    • 寛仁
    • M/CofoqS4p

    • 20/04/20 01:15:43
    ねぇ、真剣に話すけど例え父親でも子供を預けないで今子供と一緒にいてあげることは出来ないの?そりゃ一番楽しい時だろうけど時期が時期だよ。子供の安全を第一に考えずに今彼に会うことが一番大事なら本当に子供が可哀想。言ってる事は伝わるかな?

    • 6
    • No.
    • 123
    • みんなの愛美
    • LS2Qbsh0nX

    • 20/04/19 21:57:13
    不倫撲滅委員会馴れ合い糧支部から来ました(っ-_-)っ
    バレてもバレんでも家族を裏切り、悲しませる事をして平気なの( -_-)?

    天知る地知る我知る子知る。
    そういう悪い事って絶対に誰かは見とるんやで(っ-_-)っ
    自分が知っとる以上、これからも旦那や子供に今まで通り接して行く事は出来る( -_-)?
    絶対に後ろめたい気持ちや、バレないかと思う不安、裏切ってる罪悪感で、日常生活が狂い始めるよ。
    バレたら今まで築き上げてきた信頼やそういうのは全て失う(っ-_-)っ
    子供からも軽蔑されるよ(っ-_-)っ
    あなた一人が傷付き、地の底まで落ちるなら好きにしても良い。
    でも、あなたの大切な人を傷付けてまで、自分の欲を優先するのは良くない。
    それならもう離婚して全てを手放してからにしなよ(っ-_-)っ

    • 5
    • No.
    • 122
    • 永仁
    • Liwn/V668T

    • 20/04/19 18:32:32
    >>117同じ。自分は合わせてくれるから会いたい時に会えるから幸せなのかな…

    • 4
    • No.
    • 121
    • 天平宝字
    • D3xtk374o5

    • 20/04/19 12:30:05
    会ってないなら隠せるけど、会い出したらね。。。
    どちらかのパートナーが不審に思ってこうしん所に依頼されたら子どもを悲しませることになるからやめときな。
    家族を裏切るのはよくないよ。

    • 4
    • No.
    • 120
    • 正徳
    • DllKoeDmSR

    • 20/04/19 12:29:23
    >>117
    そう思う人は辞めればいいんじゃない?
    こんなもんだと理解してるから終わってるとは
    思わないよ。

    • 3
    • No.
    • 119
    • 永万
    • seF1Cp4+7b

    • 20/04/19 11:59:39
    >>117
    それが不倫だからねぇ
    独身の恋愛みたいに融通が利かないと思う

    • 3
    • No.
    • 118
    • 永暦
    • rTLuIhybAr

    • 20/04/19 11:58:03
    バレた時に全てが終わるよ
    相手が既婚者なら、向こうの奥さんからも慰謝料請求されて、会社にも内容証明を送られて居づらくなる
    旦那さんからは有責の離婚をされて財産分与なし、慰謝料請求
    両親からも絶縁すらある
    こっちがいくら気を付けても向こうがバレるかも知れないし、向こうの奥さんが策士なら、どん底に落とされて向こうは再構築
    友達に会社はクビになり、親権を取られて相手の奥さん、元旦那さんに慰謝料、子供に養育費を払う為に風俗落ちした人いるよ

    • 6
    • No.
    • 117
    • 和銅
    • fsOaYYWVMM

    • 20/04/19 11:42:53
    >>116会いたい時に会えないのって終わってるね

    • 7
    • No.
    • 116
    • 正徳
    • DllKoeDmSR

    • 20/04/19 10:44:28
    >>85
    うん、人それぞれ考え方違うしパターンも色々あるから気にしないで行こう!

    連絡は毎日取ってるよ。
    確かに最初の頃のようなスピード感あるやり取りはなくなったかな。笑
    不安になったり寂しく思う時もあって、喧嘩もいっぱいしたけど、彼にも生活のリズムがあるし。

    基本は我慢することの方が多いかも…
    会いたい時に会えないしそういう関係だから仕方ないと思うしかない。。
    だから同じ気持ちでいる事、確かめ合うようにしてるよ。

    でも安心できる言葉貰ったじゃん!よかったね。
    精神的に繋がってるって自信持てたら、気にならなくなるし大丈夫!

    • 1
    • No.
    • 115
    • 文正
    • V+uMIuK4Qb

    • 20/04/19 08:17:53
    都合いいおばさんだね。子供は自粛しているのに自分は呑気に。コロナにかかったらしっかり誰と会ってたか言うんだよ、迷惑だから

    • 9
    • No.
    • 114
    • 永万
    • seF1Cp4+7b

    • 20/04/19 07:49:58
    旦那さんとは不仲なの?
    旦那にあまり興味持たれてないようなら、バレる可能性も低いんじゃないかな?

    • 3
    • No.
    • 113
    • 万延
    • XbylD+4sfI

    • 20/04/19 07:22:23
    あと不倫トピいくつもいらないから不倫トピでやりなよ。削除依頼出すわ

    • 11
    • No.
    • 112
    • 万延
    • XbylD+4sfI

    • 20/04/19 07:18:42
    >>106これね。主さん、教えてくださいね!都合いいことばかり並べてないで

    • 6
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ