不倫ばれた人、ばれない人

  • 相談・慣れ合い
  • 天明
  • KaKOIJN1ep
  • 20/04/15 20:48:15
不倫になりそうです。。
でも、ばれたときのことを考えると、踏みとどまるべきか。
でも、もうすでにLINEではラブラブです!!
不倫がばれた人、何でばれましたか?
ばれて、どうなりましたか?
長らく不倫中の方、どこに気をつけてますか?
教えてください!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 6
    • 建仁
    • KaKOIJN1ep

    • 20/04/16 08:53:44
    >>1
    それはないと思う。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 建仁
    • KaKOIJN1ep

    • 20/04/16 08:54:32
    >>2
    元々凄く好きな人だったから、、、遊びに使えないくらいはまってしまっている。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 建仁
    • KaKOIJN1ep

    • 20/04/16 08:54:51
    >>4
    え?!
    誰に?!

    • 0
    • No.
    • 9
    • 建仁
    • KaKOIJN1ep

    • 20/04/16 08:55:19
    >>5
    やっぱりこれよね。
    LINEはちゃんと消すように話したけど、不安。。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 建仁
    • KaKOIJN1ep

    • 20/04/16 12:21:15
    >>10
    まさに。
    今浮かれております!
    そうですよね。。
    特に相手がどうしてるかわからないから、相手からバレる気がするんですよね。。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 建仁
    • KaKOIJN1ep

    • 20/04/16 12:25:19
    >>11
    逢いかたが分からない、今まさにここなんです。。
    お互い逢いたいけど逢えなくて、連絡ばかり増えてしまっています。
    連絡も、控えないとダメですね。。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 建仁
    • KaKOIJN1ep

    • 20/04/16 12:26:06
    >>12
    お互い寝るときは一人なので、就寝前に連絡取り合ってます。
    それでも用心はいりますね。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 建仁
    • KaKOIJN1ep

    • 20/04/16 12:28:58
    >>13
    家族中心、大事ですね。
    特に子どもたちに対して疎かにならないようにしたいです。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 建仁
    • KaKOIJN1ep

    • 20/04/16 19:31:25
    >>18
    めちゃくちゃ浮かれております!!
    毎日、毎晩、これでもかというくらいLINEしております。
    いつ会えるのか、どこで会うのか、そればっかり考えてしまってます。
    ちなみに、もうハグとキスはしました。。
    もう次はきちゃうよね…。

    • 1
    • No.
    • 22
    • 正和
    • KaKOIJN1ep

    • 20/04/17 20:10:14
    >>20
    とうとう、明日会う約束をしてしまいました!!!
    やばいですー!
    一線越えそう!ってか、越えると思う!
    でも、子どもを預けて出掛けることに罪悪感が凄い。
    裏切ることより、これが一番キツイです。
    楽しみたい。。
    けど、不安も大きいですー( ;∀;)

    • 0
    • No.
    • 37
    • 久安
    • KaKOIJN1ep

    • 20/04/18 20:24:18
    >>25
    こんばんは!
    なんと、、、越えませんでした(笑)
    丁度生理になってしまったのもあるし、しなくても好きって気持ちを通わせました!
    めちゃくちゃ男前な台詞を言われました(笑)
    でも次会ったらわかりませんね。
    次がいつになるのか。。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 久安
    • KaKOIJN1ep

    • 20/04/18 20:26:45
    ちなみに子どもを預けたのは子どもの父親にです。
    子どもとは別居なので。
    あと、このトピが気に入らない、サレ妻さんたちは来なくていいですよ。

    • 3
    • No.
    • 54
    • 久安
    • KaKOIJN1ep

    • 20/04/18 23:29:37
    >>41
    おばさんが、おばさんにおばさんって言って見下そうとするのも、滑稽だね。

    • 0
    • No.
    • 56
    • 久安
    • KaKOIJN1ep

    • 20/04/18 23:30:31
    >>47
    今のところ、そんな感じじゃないなとは思います。
    忠告ありがとうございます!

    • 0
    • No.
    • 58
    • 久安
    • KaKOIJN1ep

    • 20/04/18 23:30:56
    >>55あなたもね(笑)

    • 0
    • No.
    • 64
    • 久安
    • KaKOIJN1ep

    • 20/04/18 23:35:36
    >>39
    そうですね、時間の問題で、きっとそうなると思います。
    ずっとイチャイチャしてました(笑)
    あと、タブレットで動画見たり、今気になってるもの見たり。
    ただ、コロナの関係でなかなか会えなくなるって話もしました。。
    寂しいけど、気持ちの確認ができて、かなり絆は深まりましたー!

    • 0
    • No.
    • 71
    • 久安
    • KaKOIJN1ep

    • 20/04/18 23:38:39
    >>59
    ごめんけど、それこそ私の方がたぶん、若いよ。
    っていう水掛け論になることが分からないって、頭悪いね(笑)
    しかも、おばさんとか、若いとか、年齢で見下そうとするところが滑稽。

    • 1
    • No.
    • 107
    • 明和
    • KaKOIJN1ep

    • 20/04/19 04:17:05
    >>81
    ですよね。
    なんか、変な輩がワンサか湧いてビックリです。。
    スルーで良いと思います!
    気にしません。

    • 0
    • No.
    • 108
    • 明和
    • KaKOIJN1ep

    • 20/04/19 04:22:33
    >>85
    いろんな人、いますよね。
    そういうカテなのに、なぜ来た、みたいな(笑)

    やっぱり、なかなか会えないですよね。。
    ちなみに、毎日連絡取ってますか?
    私はこの関係が始まってから1ヶ月弱なんですが、毎日連絡取っていますが、もう少ししたらそうでもなくなりますかね?
    今日、浮かれてた私←
    に、彼から「細く長く付き合っていきたいから、体の関係だけとかになりたくない」って言われて、ちょっと落ち着きました(笑)

    • 0
    • No.
    • 109
    • 明和
    • KaKOIJN1ep

    • 20/04/19 04:24:23
    >>90
    コロナ、早くおさまって欲しいですね!
    そしたら仕事も通常運転になって、少し会いやすくなるなー。

    • 1
    • No.
    • 110
    • 明和
    • KaKOIJN1ep

    • 20/04/19 04:25:28
    >>93
    はい、墓場まで持っていきます。
    誰にも絶対言いません。

    • 0
    • No.
    • 111
    • 明和
    • KaKOIJN1ep

    • 20/04/19 04:27:28
    >>104
    そうですね、それが一番心配というか、不安です。
    一応確認したら、ちゃんと証拠隠滅はしてくれてるみたいでした。

    • 0
    • No.
    • 133
    • 延享
    • KaKOIJN1ep

    • 20/04/23 09:43:02
    >>116
    ありがとうございます!
    結構会いに来てくれたり、LINEしたりと、順調です。
    まだ一線は越えてません(笑)
    色々話して、プラトニックもありかもって言ってます。
    が、今後わかりません!
    プラトニックなら、バレても不倫ではないから安心ではあるんですが、、、
    でも、越えると思います。

    • 1
    • No.
    • 150
    • 天正
    • KaKOIJN1ep

    • 20/05/09 20:34:37
    >>142
    お久しぶりです!
    主です。
    実は、先日、しました!(笑)
    やっぱりーって感じですよね。
    めっちゃ順調です!
    週に2、3回会ってます!
    浮かれまくりですー!

    • 0
    • No.
    • 153
    • 天正
    • KaKOIJN1ep

    • 20/05/09 21:48:08
    >>152
    サレ妻さんたちはホントうるさいですね。
    かまってちゃん度がすごいね。

    • 0
    • No.
    • 155
    • 天正
    • KaKOIJN1ep

    • 20/05/09 21:51:35
    すごいね、ずっとママスタに張り付いてるの?
    めっちゃ暇じゃん(笑)
    もっと人生楽しみなよ。
    ネットばかり見てる根暗なんて、なんの魅力もないわー。

    • 0
1件~26件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ