慶安
今日息子の友達が、ピンポーン一緒に遊ぼうと四人で誘いに来ました。マスクなしです。
うちには持病持ちの高齢親も住んでます。
これは、ウイルステロ行為ですよ。
もし自分の子供を公園に送り出している親がいたら、子供を公園に送り出すのはやめていただきたい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~11件 ( 全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 長承
20/04/25 17:19:08
親が家にいない子が誘いにきたけど断った。家で通信で他の同級生と遊んでたし。家には入れるつもりないし。
返信
No.2 永観
20/04/25 22:59:59
親がテロリストばりの脳みそなら変わらないよ、無理。育て方が変わらないから。
返信
No.3 万延
20/04/25 23:13:38
PTA会長や役員の子でも断れる?断り方によっては何言われるかわからないって聞いてて、いじめがこわくて居留守使ったことあるんだけど。
返信
2件
No.4 康和
20/04/25 23:33:17
>>3そんなのより我が子の命の方が大事でしょ。
本当に送り出してる人に主が書いてることが伝わらないのが悲しい。
返信
No.5 長保
20/04/25 23:35:54
>>3
どんな地域なのw
返信
No.6 建治
20/04/25 23:48:37
うちも庭に出たらマスクもしない近所の子が寄ってくる。遊べないと言っても帰ってくれない。庭で遊ぶ事もできないなんて本当迷惑だわ!
返信
1件
No.7 寛喜
20/04/26 00:01:32
>>6マスク無しの徘徊、迷惑ですよね。
返信
No.8 匿名
20/04/26 00:03:48
最後がおかしくない?
何で家に遊びきた子の話なのに、公園行くこと叩いてんの?
結局それに繋げたいだけの公園禁止脳なコロナ脳の人か。
また公園行くなの工作員でしたとさ。
返信
No.9 郎和
20/04/26 13:41:57
こういう人に限って、コロナ終息したら、自分の子供だけ仲間はずれにされたとかいって、またスレたてそう。
返信
No.10 嘉承
20/05/05 01:07:42
>>3
断れる。
うちの子どもたちの友達が、遊びの誘いに来てくれたんだけど、ちゃんと説明したら納得してくれた。もちろんゴネた子もいたけど、すぐに親に連絡し、スピーカーで聞かせたら、納得してくれた。子供は親が出ると大人しくなるみたい。
ちなみに、「」のように伝えた。
「今はコロナウイルスで感染爆発しているので、外出を自粛しています。せっかく誘いにきてくれたみたいなんですが、ごめんなさい」とLINEや電話等で伝えたら納得してくれた。
返信
No.11 天養
20/05/05 09:24:21
玄関に「こどもはあそびにこないでください
いまは コロナウイルスがおさまるまで ともだちとあそんではいけません」って書いて貼っておけ。
もう来なくなるよ。
返信