フジテレビ【突然ですが占ってもいいですか?】

  • TV・エンタメ
  • 貞観
  • 20/04/15 09:52:04

4月15日より毎週水曜よる10時に、新バラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?』のレギュラー放送をスタートする
(初回は21時~22時48分放送の2時間SP)

人気占い師が街で出会った人たちを占ってみるとその街の特徴も垣間見える…!?イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。

本番組の占い師は2人。1人目は、福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン、もう1人は、ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。
初回2時間SPには、スペシャルゲスト占い師として、あのゲッターズ飯田も街に繰り出す。

【フォーチュンウォッチャー】沢村一樹、水野美紀、池田美優(みちょぱ)
【占い師】木下レオン、ぷりあでぃす玲奈
【スペシャルゲスト占い師】ゲッターズ飯田

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6634件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/05 23:27:12

    >>6288
    マイケルジャクソンみたいな顔になってるよね。

    • 4
    • 23/06/05 23:28:38

    一時期も目が変わった感じだったけど、さらに変化しててびっくり。
    何もしなくても、演技も上手いし個性があって可愛かったのになぁ~

    • 5
    • 23/06/05 23:29:48

    >>6292役だからこんな髪型だけどこの頃もクールで綺麗な顔立ちだったのに
    今はコテコテの濃いドール顔で怖いわ
    無い物ねだりなんだろうけど

    • 3
    • 23/06/05 23:30:12

    奥さん浮気してそう

    • 8
    • 6296
    • ジューンブライド
    • 23/06/05 23:31:53

    籍も入れてないのに子ども2人もつくるなー!

    • 19
    • 23/06/05 23:32:59

    奥さん若いしかわいいからモテそう

    • 11
    • 6298
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/05 23:34:18

    >>6293
    いじる前でもデカワンコの時なんてめちゃ可愛かったのにね

    • 8
    • 23/06/05 23:34:56

    男の親は何も言わないのかな?
    子供2人も居て10万の手続きのお金が払えないから籍入れてないって、親はどう思ってるのよ

    • 14
    • 23/06/05 23:36:12

    ダメだこりゃ

    • 16
    • 23/06/05 23:38:26

    こんな男のどこがいいんだろう

    • 16
    • 23/06/05 23:38:26

    うわー、最悪な父親だ。
    奥さんが稼いでるわけだし、1人で子育てしたほうが幸せになれそう。
    頑張って欲しい。

    • 13
    • 23/06/05 23:40:58

    一年後籍も入れず金もないままなのに子供だけ増えてると予想

    • 10
    • 23/06/05 23:42:08

    ほんと!この男のどこがいいんだろう
    言い訳ばっかりのグズ男、一番イヤなタイプだわ。
    どうせ男の為に尽くす奥さんなら他の男に尽くした方が報われるわ。

    • 14
    • 23/06/06 08:13:48

    多部ちゃん可愛いなぁ

    • 3
    • 23/06/06 08:23:51

    こういう顔の男ってくずしか見たことない

    • 10
    • 6307
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/06 11:30:21

    クソ旦那はせめて自分に
    保険金たくさんかけといてあげなよ
    白血病だし入れないのかな

    • 3
    • 6308
    • ハウスウェディング
    • 23/06/12 23:03:09

    平岡くん、うさん臭いて言うてしもた(笑)

    • 4
    • 6309
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/12 23:06:31

    携帯番号なんかで何が分かるねん。

    • 6
    • 6310
    • ファーストバイト
    • 23/06/12 23:07:31

    生駒ちゃん、なんか闇が深い

    • 8
    • 23/06/12 23:09:08

    生駒暗いな

    • 7
    • 23/06/12 23:10:55

    携帯番号で分かるわけない

    • 4
    • 23/06/12 23:14:46

    番号で何がわかるって人いるけど、うちの子供病気あって、番号調べたら病気に悩まされる番号だった。
    運気のいい番号に変えて、私も暗証番号合わせたらいい方向に進んでいったよ!!
    私はそのことがあって信じちゃってる。

    • 5
    • 23/06/12 23:15:48

    平岡祐太の目のクマが気になる。
    仕事が忙しくて?寝不足なんだろうか。

    • 5
    • 23/06/12 23:16:27

    わたし生駒ちゃんと同じで10
    一匹狼、人を信じない、友達もいない
    でも人前では明るくしてるし、それも自分と思ってる

    占い信じてるわけではなく、たまたまだけど、なんか似てる(笑)
    結構似てる人多そうだよね

    • 5
    • 6316
    • ハウスウェディング
    • 23/06/12 23:18:25

    シウマさん、テキトー(笑)

    • 5
    • 6317
    • ブロッコリートス
    • 23/06/12 23:19:24

    あ、伊沢出てる

    • 1
    • 6318
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/12 23:22:29

    安めぐみってこんな顔だったっけ

    • 4
    • 23/06/12 23:23:16

    二人とも不自然。目が特に

    • 3
    • 6320
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/12 23:23:21

    >>6318
    目がなんかね。

    • 0
    • 6321
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/12 23:25:02

    >>6320そうそう、目に違和感を感じる笑

    • 0
    • 6322
    • ウエルカムボード
    • 23/06/12 23:27:51

    調べたら当たってなかったわ

    • 0
    • 6323
    • ウエルカムボード
    • 23/06/12 23:28:48

    安さん顔変わったね。
    老けたのかな?

    • 4
    • 6324
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/12 23:29:09

    大沢さんとミキティーか…。

    • 3
    • 6325
    • ファーストバイト
    • 23/06/12 23:29:22

    安さん、目を見開きすぎて(笑)
    黒コンもしてる?

    • 8
    • 6326
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/12 23:30:21

    これって番号変えたら性格も変わるってこと?

    • 3
    • 23/06/12 23:32:10

    あかねちゃん3人も子供いたんだ!
    随分若い頃に結婚してたんだなー

    • 4
    • 23/06/12 23:33:09

    安さん久しぶりに見たら、なんか老けたなぁと感じた。

    • 8
    • 23/06/13 09:27:23

    安さん顔がつっぱりすぎ。
    糸入っるね。

    • 2
    • 23/06/16 06:30:27

    星さん今回の逮捕当てちゃったね!
    びっくりだわ!

    • 5
    • 23/06/16 08:05:01

    >>6330
    本当だね。
    永山瑛太の予言が当たってた。
    暴力沙汰で逮捕になるのかと思ったら、まさか大麻所持だったとは。

    • 2
    • 23/06/16 08:10:35

    当たっていたんじゃなくて占うのにすごく下調べしてるんだと思う
    菊池風磨のときにこんなくだらないファンしか知らないような事(占ってわかることでなくて)知ってるんだと思ったから。

    • 8
    • 6333
    • ナイトウェディング
    • 23/06/19 23:28:36

    天達さんウケル

    • 2
    • 23/06/19 23:34:22

    私、天達さんと3つしか歳が違わないことにビックリした笑

    • 1
    • 23/06/19 23:37:00

    工藤阿須加と似てるね
    秋山さんちは...

    • 4
    • 6336
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/19 23:40:26

    そのうち大食いの番組に出そう

    • 1
    • 23/06/19 23:43:09

    来週の石田親子、楽しみ

    • 1
    • 6338
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/19 23:44:13

    川崎憲次郎の娘ってもうこんなに大きいんだ。
    可愛かずみ思い出した。

    • 4
    • 23/06/19 23:48:18

    秋山の娘目付きが、、

    • 5
    • 6340
    • ナイトウェディング
    • 23/06/19 23:50:42

    >>6337同じく

    • 1
    • 6341
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/26 23:10:11

    藤岡家、なんか嘘っぽい子供達。不自然。

    • 11
1件~50件 (全 6634件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ