フジテレビ【突然ですが占ってもいいですか?】

  • TV・エンタメ
  • 貞観
  • 20/04/15 09:52:04

4月15日より毎週水曜よる10時に、新バラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?』のレギュラー放送をスタートする
(初回は21時~22時48分放送の2時間SP)

人気占い師が街で出会った人たちを占ってみるとその街の特徴も垣間見える…!?イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。

本番組の占い師は2人。1人目は、福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン、もう1人は、ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。
初回2時間SPには、スペシャルゲスト占い師として、あのゲッターズ飯田も街に繰り出す。

【フォーチュンウォッチャー】沢村一樹、水野美紀、池田美優(みちょぱ)
【占い師】木下レオン、ぷりあでぃす玲奈
【スペシャルゲスト占い師】ゲッターズ飯田

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6634件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/23 22:56:03

    渡部、YouTuberに なるのかなw

    • 0
    • 1718
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/23 22:51:34

    >>1708
    そうそう、それそれ!

    • 2
    • 20/09/23 22:50:24

    >>1712

    え、今日の占いよりこっちのがすごいんですけどー

    • 2
    • 20/09/23 22:50:02

    >>1693
    あらま!

    • 1
    • 20/09/23 22:49:15

    他のトピでも見たけど些細な言葉尻をとって叩く人がいるよね。自分が充たされないからって人に当たるのは迷惑だ。

    • 8
    • 20/09/23 22:48:41

    >>1681多分その人だと思います。

    • 0
    • 20/09/23 22:48:36

    >>1705
    上野ヤマサンの社長

    • 0
    • 20/09/23 22:47:27

    >>1686あなたは私ですか笑 同じ状況で今日初めて見たよ笑

    • 0
    • 20/09/23 22:47:24

    >>1698
    ダウンタウンの浜ちゃんなんか星さんの父親の店で100万のブレスレットを買ってるとか。

    • 2
    • 20/09/23 22:47:19

    >>1681

    レオン?

    • 1
    • 20/09/23 22:47:11

    このオバはん部屋番号好きやな~
    それで信じさせる魂胆か
    汚いやり方

    • 10
    • 20/09/23 22:46:45

    橋下さんの時、痛いとこ突かれたから急に女出したよね
    キスが上手いとか…
    で橋下さんすぐニヤけちゃって男はみんなこういう生き物なんだね

    • 24
    • 20/09/23 22:46:17

    占いってある意味誘導だよね

    • 4
    • 20/09/23 22:46:06

    何やらかすんだろ?渡部

    • 4
    • 20/09/23 22:45:44

    >>1698
    父親誰?
    ストーンマーケットの社長?

    • 2
    • 20/09/23 22:45:28

    え~っ、今日は星で終わり?(怒)

    • 2
    • 20/09/23 22:45:06

    >>1688

    あっ;

    • 0
    • 20/09/23 22:44:38

    >>1698 なるほどー
    今日フジにずっと出てるからふっとい何かがあるのかな

    • 0
    • 20/09/23 22:44:37

    いやいやもう既に飽きられてるけど?

    • 0
    • 20/09/23 22:44:19

    >>1689

    コマーシャルって久々聞いた笑

    • 0
    • 20/09/23 22:44:14

    >>1679←バカすぎるやろwww

    • 5
    • 20/09/23 22:42:21

    >>1687
    父親が芸能界で有名なパワーストーン屋だから、業界に娘を押し込んでるんじゃないかな。

    • 1
    • 20/09/23 22:42:15

    この占い師の一言おぼえとこ~っと
    渡部が来年何のアクションも起こさなかったらこいつに文句言ってやるわ

    • 4
    • 20/09/23 22:42:13

    占い師水卜アナに似てる

    • 2
    • 20/09/23 22:42:11

    >>1691
    スッキリす?あたった試し、実感感じたことないや

    • 7
    • 20/09/23 22:42:01

    >>1668
    よしおだよ!

    • 1
    • 20/09/23 22:41:50

    >>1684
    私もわからない。
    一人目のコメントの人は児嶋さんにさしたことをやめてほしいと言ったんだよね?
    で、二人目が橋本さんにしたのか?と。
    で、私が児嶋さんにしてたよ、と。
    あなたに責められるようなこと言った?

    • 2
    • 20/09/23 22:41:36

    >>1675

    >>1659だけど、それわかった上でフリでのレスだと思っていたよ。

    喧嘩しないでー

    • 1
    • 1691
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/23 22:40:48

    星ひとみってスッキリの占い担当してる

    • 1
    • 1690
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/23 22:40:22

    それ!一般人でも感じる事じゃーん

    • 2
    • 20/09/23 22:39:49

    コマーシャルながい

    • 0
    • 20/09/23 22:39:17

    >>1668
    児嶋だよ!

    • 0
    • 20/09/23 22:38:42

    なんかやたらこの占い師売る方向なの?
    過去の事さぞかしあたりって感じで言ってるけど調べたらわかりそうなことばかりだよね。

    • 7
    • 20/09/23 22:38:27

    この前、職場の60近くのおっさんがこのテレビのこの星って占い師すごいから見てって興奮しながら話してたから初めて見たけど占い師胡散臭さしかないし、それを見抜けないおっさんも情けない

    • 1
    • 20/09/23 22:37:37

    もう俳優でよくない?渡部とはあんまり仲良くないしさ…

    • 8
    • 20/09/23 22:37:30

    >>1679
    え?え?ちょっと意味がわからない

    • 0
    • 20/09/23 22:36:16

    俳優のほうが向いてると言われたときの嬉しそうな顔 笑

    • 4
    • 1682
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/23 22:35:57

    >>1679
    それ言ってる事自体、文章理解できてないかと…w

    • 2
    • 20/09/23 22:35:42

    前見たやつで、一般の人?が居酒屋とかで飲んでるときに占っていいですか?って行ってるやつで男の人が占ってたけどその人に占って欲しいなって思った。

    • 1
    • 20/09/23 22:35:34

    >>1672
    おさるのままの方が絶対よかったという不幸な出来事(笑)

    • 3
    • 20/09/23 22:34:18

    >>1675
    必ず全員に指さないとさしたことにならないの?
    こんなくだらない話で読解力とか。

    • 1
    • 20/09/23 22:33:57

    調べりゃいくらでも出てくる案件ですね!

    • 14
    • 20/09/23 22:33:16

    こじま、滑舌悪いね?

    • 0
    • 20/09/23 22:33:11

    >>1672

    そうそう。その人だけじゃなかったはず

    • 0
    • 20/09/23 22:33:05

    >>1666
    読解力なさすぎ
    児島にはやってるけど、橋下さんにはしてたっけ?してなかったよね…って話でしょ

    • 5
    • 1674

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 22:32:32

    ヒロミの妹さんの話もネットにあるし。
    人見知りも有名だしね。

    この占い師凄いって思ってたけど、冷静になったら一気に胡散臭く見えはじめたわ。

    • 9
    • 20/09/23 22:32:04

    >>1663
    モンキッキー?

    • 0
    • 20/09/23 22:31:55

    >>1667

    一番信用できんやつやん

    • 2
    • 20/09/23 22:31:38

    一般人の占いの方が信憑性あるわ。
    芸能人のはネットみたらわかるしね

    • 3
1件~50件 (全 6634件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ