• No.10 貞和

    20/04/15 00:24:24

    うちも転勤族。引っ越ししたてって不安定だよね。前すんでたところがすごく恋しくなる。旦那はすぐ職場でやることいっぱいだし子供は学校があるしね。
    今こんな状況だから外に出れないし何もアドバイスできないけど。家のことやったり普段できないことしてみたり1日1日クリアしていくしかないよね。
    小学生になってもママ友はできるよ。
    大丈夫!

  • No.16 ちぃ

    20/04/15 00:32:32

    >>10
    優しいコメントありがとうございます。
    引っ越したてはどうしても寂しい、戻りたいが出てきちゃうんです。
    今回は距離が離れていたのでなおさら。。

    でもこんな生活は今しかないですよね。
    この先学校が始まってからこんなに長時間子供と家で過ごせることはないのかな、、、と思うとやれることをやってみようと思います!
    将来コロナのことを話すとき「帰りたい帰りたいって言っててママ暗かったよねー」と言われそうなので「家にいて楽しかった!」と言われる生活を送りたいと思います!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。