確定申告終えたよー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/16 20:24:35

    >>24
    誰もいねーでしょ
    単なる脱字さ気にしなさんな

    • 0
    • 20/04/16 11:15:55

    おつかれさま。
    深夜でも開いてるの?それは知らなかった。
    来年からネット申告をおすすめします。楽だよ!

    誰いねー。てどういう意味なのか聞いていい?

    • 0
    • 20/04/16 11:14:17

    延長したけど、今日行く!

    • 0
    • 20/04/16 11:12:26

    私も昨日ポストに入れてきた。
    書類は出来上がってたのに郵便局に行くのが面倒で。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/04/16 11:05:11

    >>13
    確か緊急事態宣言出た頃に、出来上がり次第提出で良くなったよ。
    締め切りなし。

    • 0
    • 20/04/16 11:03:08

    今年は消費税が変わるから面倒くさい書類
    コロナだからゆっくりするか

    • 0
    • 20/04/16 11:01:49

    夜?今終わらせなくてもいいんだよ

    • 0
    • 20/04/16 10:59:23

    提出したー。スッキリ。
    分かってるのに、毎年必ずギリギリになっちゃう…。

    • 1
    • 20/04/14 00:31:46

    >>15
    そーいうこと!!

    • 0
    • 20/04/13 23:40:57

    >>6
    別にため息つく必要なくない?
    所得を誤魔化したら30万貰えたのにぃーって事ならはぁ。も分かるけど 笑

    • 0
    • 20/04/13 23:27:42

    みんなちゃんと税務署に行くのね。私、プリントアウトして郵送しちゃう

    • 1
    • 20/04/13 23:26:51

    国税庁のホームページ見たら4/16の申告期限なくなった?

    • 2
    • 20/04/13 23:25:51

    うちもこないだ終わらせた。プリンターが無いからPDFを携帯に転送してコンビニでプリントした。税務署は私が行った時は誰もいなかったのに終わって振り返ったら数人並んでた(笑)年に一度のこれだけが面倒…。

    • 0
    • 20/04/13 23:23:45

    もう税金払うのバカバカしいし、今回はコロナって事でしないよー

    • 0
    • 20/04/13 23:22:05

    先週出した。
    提出するだけだから、土日に行って時間外のポストにサクッと入れるだけ。

    • 0
    • 20/04/13 23:13:16

    >>6
    それはいい事じゃん!
    宿題をそそくさと終わらせるタイプだ…

    • 0
    • 20/04/13 23:12:38

    >>4
    個人事業主さん?
    大変だね…

    • 0
    • 20/04/13 23:12:04

    >>3
    etaxって登録必要だったよね?
    そんな一年前のもの持ってないよーって感じ(笑)
    パソコンを数日前に買い換えて、プリンターと接続できなくて超大変だった…

    あと、パソコン変えたせいで、使用を分かってなくて
    ファンクション7のせいで、ボタン一つってところで3度もやり直しさせられた…

    • 0
    • 20/04/13 23:10:19

    4月に延びるの知らなくて、2月には終わってましたよ~はぁ。

    • 1
    • 20/04/13 23:08:41

    >>2
    大変な時期にお疲れさま。
    主は、毎年ネット上で作成してるけど、今年から源泉徴収票が入らなかったり少し変わったよ。

    • 0
    • 20/04/13 23:08:31

    うち消費税だけ終わってない。

    • 0
    • 20/04/13 23:06:18

    今日やったよ
    e-tax初挑戦
    やり方わからなくて何度も始めからやり直して、ストレスMAX
    ようやく覚えたは良いけど、来年には忘れてそう(笑)

    • 0
    • 20/04/13 23:05:37

    仕事に追われて…まだ…明日やる!

    • 1
    • 20/04/13 23:03:39

    皆んなはもうとっくに終わった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ