赤江珠緒 テレ朝社員の夫がPCR検査 高熱と味覚異常訴え…08年結婚時は「報ステ」担当

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/13 15:00:29

2020.04.13

フリーアナウンサーの赤江珠緒が13日、TBSラジオ「たまむすび」で、3歳上のテレビ朝日社員の夫がPCR検査の結果待ちであることを明かし、陽性反応が出た場合を考え、電話で出演となった。2008年11月の結婚当時、夫はテレビ朝日の社員で、「報道ステーション」のディレクターだった。「報ステ」のメインキャスターの富川悠太アナウンサー(43)は11日に新型コロナウイルスへの感染が判明している。

番組冒頭、赤江は電話で「うちの夫の職場で陽性反応の方が出まして。こりゃ大変と話していたら、週末に(夫が)体調を崩しまして。朝、熱が出て夜高熱、8度5分ぐらい。味も…とか言い出したのでこれはまずいからと、病院に相談していったところ肺のCT検査していただいて、軽い肺炎症状と。(PCR)検査までさせていただくことにつながったが、4日ぐらいしないと結果がわからないらしい」と現状を説明。

「かなり状況を聞いていると、(新型コロナウイルスに)かかってるんだろうなという感じだが、陽性、陰性まだわからない」といい、結果が出るまでは自宅で休養となっているという。

そのため、赤江と娘も感染の恐れがあることから「私たちも怪しい状況。なのでこの家全体で社会生活を止めた方がいいという判断に」と電話出演となった経緯を説明。赤江自身は「なんの症状もなく、変わらずのんきに元気でやっている」と体調不良はないとした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/15 22:30:04

    思いのほか局内に広まってそうだね

    • 0
    • 20/04/15 22:23:11

    やっぱり陽性なんだね、今報道ステーション

    • 0
    • 20/04/15 21:35:19

    赤江珠緒アナの夫がコロナ陽性「報ステ」総合演出
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202004150000762.html

    あらま

    • 1
    • 20/04/15 21:33:45

    ねー
    この人あれからなにも罰受けてないの?
    寝っ転がってただけだから?笑

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/04/15 21:01:59

    えっ
    別れてなかったの?

    • 1
    • 20/04/15 20:51:28

    やっぱり陽性だったね

    • 5
    • 20/04/13 20:20:13

    へぇー一緒に花見デートした相手は大丈夫ですかー?
    あれ以前はけっこう好きでしたが、あれ以降は大っ嫌いです。

    • 13
    • 20/04/13 20:17:45

    これは、厳しいね

    • 2
    • 20/04/13 20:16:45

    旦那さん、心配だよね。
    赤江さんと、ピン太郎ちゃんも危ないな。

    • 2
    • 20/04/13 20:16:32

    日本製のキットは1時間で結果出せるから次の日には発表できるんだと思う。4月10日発売だからそれ以前の検査キットは時間がかかってたんだね

    • 1
    • 20/04/13 20:13:31

    >>1間違いなく陽性じゃん。

    • 1
    • 20/04/13 15:34:00

    >>1
    メインキャスターの富川は翌日結果出したよね。会社員との違いか?

    • 3
    • 20/04/13 15:30:15

    【美人アナ】赤江珠緒さんの自宅と書庫部屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5224

    • 0
    • 20/04/13 15:05:20

    PCR検査って四日もかかるの!?
    簡易検査キットってまで普及してないの?
    赤江さんの旦那症状おもいっきりコロナじゃん...

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ