白石和彌監督が安倍首相の「うちで踊ろう」コラボを痛烈批判

  • ニュース全般
  • 延応
  • 20/04/13 11:57:24

映画「孤狼の血」などで知られる白石和彌監督が12日、自身のツイッターを更新。星野源の「うちで踊ろう」の動画に、安倍首相がコラボしたことを痛烈批判。「これほど無神経な人間を他に知りません。そんな人が日本の首相。どれほど苦しんでいる人がいて、星野さんがどんな思いで動画を作ったのか。想像のカケラもない人に政治は出来ません」と書き込んだ。

 ジャーナリストの江川紹子さんも「総理大臣でも休息が必要なのは分かっているが、映像を見せるなら、せめておうちでテレワークしたり明日の予習したりする状況にするとか、もうちょっとマシな案を考える人はいないんですかね」とツイート。「今すぐやめるべき、と進言する人もいないのかな、官邸には」と皮肉った。

(4月12日 19:39 中日スポーツ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/13 14:15:16

    誰かな?

    • 0
    • 20/04/13 14:14:34

    くそちびが!
    呉にくるなよ!

    • 1
    • 20/04/13 14:03:37

    映画監督なんて映画撮れなきゃ生活できないし、
    今のこの状況にフラストレーション溜まりまくって
    いるんだろうね。

    • 1
    • 20/04/13 14:00:20

    白石和彌、慰安婦映画「主戦場」上映中止に抗議 緊急会見
    https://natalie.mu/eiga/news/353298

    『孤狼の血』白石和彌監督、日本映画の暴力描写は生ぬるい 韓国・プチョン映画祭に初参加
    https://www.cinematoday.jp/news/N0102300

    • 0
    • 20/04/13 13:56:38

    >>12
    最近のヤフーの芸能記事はうんざり。
    ラサール石井に何とか村本
    ここぞとばかり批判
    少し黙れよ!

    • 4
    • 20/04/13 13:55:35

    お前誰やねん

    • 5
    • 20/04/13 13:55:34

    批判しても状況変わらないよね
    みんなのストレスためるだけ

    • 1
    • 20/04/13 13:54:14

    お顔が白塗り?
    心は真っ赤
    気持ちは韓国へ。

    • 0
    • 20/04/13 13:48:47

    星野源も一言余計なおっさんだけど、このおっさんも面倒なおっさんだこと。

    • 3
    • 20/04/13 13:24:02

    そんなことよりオタクは誰?

    • 3
    • 20/04/13 13:22:55

    >>14
    私も江川さん嫌いだし苦手だわ。この人こそ自分で発信力あるって思ってるんだから、出歩かずおうちでずーっとテレワークしとけばいいのに。 それか対案出しまくればいい。

    • 3
    • 20/04/13 13:19:44

    ここぞと批難する人は目立ちたがりか売名行為。
    星野源もわざわざ関与否定みたいなコメント出してあれも目立ちたがりに見える。

    • 13
    • 20/04/13 13:17:19

    この人知らないし、江川紹子も大嫌い。
    おうちでテレワークしてろって、首相は家で休んじゃいけないとでも?

    • 7
    • 20/04/13 13:16:03

    誰やねん。

    • 6
    • 20/04/13 13:14:56

    有名人とかが政治的コメントしてるとそれがどんな内容でもちょっと嫌いになるの私だけかな?

    • 5
    • 20/04/13 13:11:46

    誰だよレベルが偉そうに批判すんな

    • 7
    • 20/04/13 12:33:47

    【日本の最高権力者】安倍晋三総理の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7252

    • 0
    • 20/04/13 12:33:26

    こいつがうっとおしいわ。

    • 13
    • 20/04/13 12:31:34

    誰?私はちゃんと自粛してて良かったけどね

    • 2
    • 20/04/13 12:29:55

    何もしてない外野のくせに意見だけは言うだねーって思われるからやめとけ

    • 10
    • 20/04/13 12:26:36

    どちら様ですか

    • 16
    • 20/04/13 12:14:39

    批判するだけなら誰でもできるよね。
    蓮舫さんのお家芸なので、二番煎じは要りません。

    • 9
    • 20/04/13 12:11:01

    誰こいつ

    • 11
    • 20/04/13 12:00:46

    トピあるよ

    なんか、この監督、慰安婦のねつ造歴史映画を日本で上映させろって言ったり、すごく韓国よりの人らしいね

    • 12
    • 20/04/13 11:59:41

    主は警察に通報

    名誉毀損と誤情報で総理や男性を貶めてるクズ

    • 1
    • 20/04/13 11:58:45

    くだらねー……

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ