若槻千夏、千原ジュニアとの「ご近所トラブル」で引っ越した

  • ニュース全般
  • 安暦
  • 20/04/13 11:17:48

 4月8日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、若槻千夏が千原ジュニアとの「ご近所トラブル」で引っ越したことを明かした。

 東京都渋谷区に住む若槻だが、住んだマンションが偶然、千原ジュニアと一緒だった。当時、大きめのアメリカ車に乗っていた若槻は、駐車場も隣り。そして、駐車する際、若槻の車がかなり後方まで下がらないと、ジュニアの車がスムーズに出られないような位置関係だったという。

 若槻はエレベーターなどで千原と会うたび、「もうちょっと後ろ下がってくれたら助かるわ」と言われることになり、「それがストレスで引っ越しました」と明かした。

ジュニアは、2011年7月7日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、若槻とたまたま同じマンションに住んでいたときに、付き合っていると勘違いされて、週刊誌に追いかけられたことがあると語っていた。

 セキュリティのしっかりした物件を求めるため、一緒になることが多い芸能人。そこでは知られざるご近所付き合いがあるのだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/14 15:50:25

    ジュニア好きじゃないけど、これは若槻が悪いわ。
    渋谷のマンションでこれをやられたら困る。

    • 7
    • 20/04/14 15:49:50

    >>42
    ジュニアが若槻の玄関前にってこと?
    それとも若槻アンチの嫌がらせってこと?

    • 0
    • 20/04/14 15:46:16

    >>3
    ほんとにそう!
    ジュニアの方がストレスだったろうね

    • 2
    • 20/04/14 15:45:00

    >>15
    でも下手くそなんでしょ

    • 1
    • 20/04/13 19:31:48

    >>42
    そんな豪邸に住んでるのがすごい!
    経営者?

    • 0
    • 20/04/13 19:21:04

    >>41
    玄関の前にジュースこぼしてあったり
    植木鉢が壊されてたり
    色々ね。
    引っ越してから無くなった。

    • 1
    • 20/04/13 19:15:04

    >>28
    変な事って?

    • 1
    • 20/04/13 19:09:31

    >>30そんなながら隣じゃすごい迷惑だわ(笑)
    自分が悪いのに被害者感満載だね。

    • 1
    • 20/04/13 19:06:19

    若槻嫌いじゃないけどでかい車に乗ってる人ほど下手な人、特におばさんとか多い気がする。これはジュニアの方がストレスたまるよね

    • 5
    • 20/04/13 19:05:31

    ご近所トラブルではないよね?自分が勝手に規格外の外車を買って、やんわりと言われてるだけじゃん。これをご近所トラブルと言われちゃたまんないね。申し訳なくて引っ越しただろうが。

    • 11
    • 20/04/13 19:02:08

    >>34
    どんだけ壁薄い物件なの?

    • 0
    • 20/04/13 18:13:05

    >>27
    え、ゴミ?笑
    なんか怖いよあなた

    • 1
    • 20/04/13 18:11:01

    もう少し下げて停めればいいだけのことでしょ?
    何でそれが出来ないの?
    それを言われることがストレス?
    何様なの?

    • 9
    • 20/04/13 18:03:16

    ジュニアの隣だった事あるけど夜爪を切ってるだけでもいちいち文句つけてくるんだよ。
    静かにしてくれると助かるわぁーとか言われたし
    怖いよね。若槻の直感は当たってる
    ただのヤクザだって

    • 4
    • 20/04/13 17:59:50

    ジュニアの言い方優しいし悪くない。
    都心は道が狭いところ多いんだから運転下手ならアメ車に乗らなければいい。

    • 6
    • 20/04/13 17:59:07

    乗りこなせる車に乗れよ…
    恥ずかしい

    • 5
    • 20/04/13 17:51:33

    悪いのは若槻じゃん
    迷惑なやつ

    • 7
    • 20/04/13 17:48:22

    >>24
    全長5m20cmだって。

    • 0
    • 20/04/13 17:41:41

    >>27???
    多分?
    なにその話(笑)

    • 2
    • 20/04/13 17:01:12

    うちもジュニアの同じマンションに住んでたけど
    変な事が沢山起きたし

    • 1
    • 20/04/13 17:00:25

    >>21
    多分だけど
    その他にジュニアは若槻の家にゴミ投げたりしたんだと思うよ
    じゃ無かったら仕方ないで済むはなし。
    それも手口を巧妙に分からなくしてさ。

    • 0
    • 20/04/13 16:55:21

    戸建てにすればいいのに

    • 1
    • 20/04/13 16:34:05

    迷惑だなー。

    • 3
    • 20/04/13 16:16:31

    デカい車ってナビゲーターとかかな?

    • 1
    • 20/04/13 16:13:09

    ジュニアは全く悪くない。

    • 13
    • 20/04/13 16:11:15

    アメ車なんて乗るから

    • 10
    • 20/04/13 13:44:51

    ジュニアだって嫌な言い方した訳じゃないのに何がストレスなんだ?
    ワガママだろ。他人の迷惑考えろよな

    • 25
    • 20/04/13 13:28:04

    車止めのない駐車場なのかな??普通は車止めにタイヤ当たるまでバッグするよね?
    どんな駐車場なんだろ?

    • 15
    • 20/04/13 13:25:26

    そもそも2台分借りろや

    • 22
    • 20/04/13 13:24:09

    はあ?何こいつ。向こうがストレスだわ。

    • 20
    • 20/04/13 13:12:28

    >>15
    昔、世田谷か渋谷かで狭い道が曲がれなくて、どうにもこうにもできなくなって、車屋呼んだ。って言ってた。
    車がめっちゃでかくてー!って、強調してたけど、下手なだけやろ。

    • 18
    • 20/04/13 12:25:17

    何がストレスだよ。他人に迷惑かけてんのあなたの方でしょ。被害者ぶって。

    • 22
    • 20/04/13 12:00:12

    大きいアメ車なんて若槻運転できるんだー
    そこに驚き!笑

    • 17
    • 20/04/13 11:38:22

    千原ジュニアに同情する。
    戸建てにしてでかい駐車場つくればいいのに

    • 41
    • 20/04/13 11:35:07

    千原からしたら相当ムカついてたんじゃない

    • 18
    • 20/04/13 11:33:01

    >>6若槻の車、コンビニで見たことあるけどかなりデカいのよ。
    横ははみ出してはないけどいっぱいいっぱい隣に停まったらドアの開け閉めキツいし前は長くて奥に停めたら出られないくらいデカい。

    • 8
    • 20/04/13 11:32:10

    5メートルの車!

    • 0
    • 20/04/13 11:32:02

    これ観てたけど笑い話になってたよ

    • 4
    • 20/04/13 11:31:17

    >>4
    東京の駐車場何処もめちゃくちゃ狭くてびっくりした。

    • 5
    • 20/04/13 11:30:06

    今くらでジュニアの話ならむしろ笑い話でしょ。

    • 5
    • 20/04/13 11:29:51

    千原ジュニア言い方優しいじゃん

    • 27
    • 20/04/13 11:28:44

    でもさ、はみ出してたならともかく、自分の駐車場内におさまってるなら、言われる筋合いはないよね。

    • 5
    • 20/04/13 11:24:57

    下がればいいじゃん笑
    ペラペラ喋って何被害者面してるんだか。

    • 32
    • 20/04/13 11:23:57

    東京でデカイ車に乗る人は、自己中以外のなにものでもないだろ

    • 30
    • 20/04/13 11:22:12

    会う度言われるなら、ちゃんと下がって駐車しとけば良いのに。

    • 51
    • 20/04/13 11:19:40

    どうでもいい(笑)

    • 1
    • 20/04/13 11:19:10

    こういうことを言っちゃう若槻がきらい

    • 36
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ