医師の52歳男を覚醒剤使用の容疑で緊急逮捕 未明の路上で不審な動きし警察官が職務質問

  • ニュース全般
  • 永暦
  • 20/04/13 04:54:54

名古屋市の医師の男が12日、覚醒剤を使用した疑いで緊急逮捕されました。
逮捕されたのは名古屋市緑区の医師・津田真吾容疑者(52)で、4月上旬から12日までに何らかの方法で覚醒剤を使用した疑いが持たれています。
12日未明、名古屋市内の路上で不審な動きをしていた津田容疑者に愛知県警の警察官が職務質問し、尿検査の結果、覚醒剤の陽性反応が出たため緊急逮捕しました。
津田容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は覚醒剤を入手したいきさつなどを詳しく調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/13 06:51:46

    コロナ陽性とかじゃないよね?
    ヤケになってとか。

    • 0
    • 20/04/13 06:49:27

    >>2 多分うちらが思うようなあからさまな不審な動きとかじゃなくて、よく警察24時とか見てるとw、警察の人ってもう目を見ると分かるとからしいからほんのすこしの普通の人とか違う動きとかなのかもね。

    • 0
    • 20/04/13 05:52:26

    覚醒剤使用しながら診療してたのかなぁ?
    怖いよね

    • 0
    • 20/04/13 05:48:33

    不審な動きって例えばどんな様子なんだろう?

    • 2
    • 20/04/13 05:04:44

    コロナの陽性じゃなく覚せい剤…。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ