• No.16 安和

    20/04/12 11:10:00

    >>13
    有名人の寄付はデモンストレーションとしての役目があるから、本当に寄付してるなら普通は公表するよ

    それこそ、たけしなら「自分はこれだけ寄付している。お前らもしろ!」みたいな事言うと思うよ

  • No.86 建久

    20/04/12 16:55:33

    >>16
    違うと思うよ。
    そもそも寄付なんて各々が自分の出来る範囲で淡々とするものでいちいちそれを他人に言ったりアピールしたりするものじゃないって考え方だから。この人、もともとの性格が照れ屋ってこともあるけどこういう騒ぎとかに便乗することとかそういうタレントを心の底からダサいと思ってて、付き合いのあった有名人の葬儀もマスコミに撮られるのが嫌だからって誰もいない真夜中にこっそり弔問に行ったりする人だから。だから、24時間テレビのことは批判してたよ、金のない一般庶民にそんなに寄付しろっていうなら金持ってる出演者もスタッフも全員無給でボランティアでやれって。タレントとスタッフのギャラ寄付したら相当な額になるだろって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。