fire tv stick

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/18 20:25:19

    ダメもとでポチって置いたら昨日届きました。
    早速娘に送ったらとても喜んでいます!

    • 0
    • 20/04/12 15:30:39

    テレビの大画面で見たいなら必要。

    • 0
    • 20/04/12 15:29:46

    うちは子供はTVスティックでテレビで見てるけど、私自身はipadで見る方が断然多いよ。
    洗面所で髪乾かしてる時とか、キッチンで皿洗ってる時とかどこでも持ち運べるし、Bluetoothイヤホンも繋げるから便利。

    • 1
    • 20/04/12 15:12:22

    私は新しいTVだけどAmazonプライムは対応してなかったから、stick買ったよ。Amazonプライムから入ってHulu Netflix 契約してる。毎日見てる。たまにTVでAmazon開いて注文してる、笑笑

    • 1
    • 20/04/12 15:11:55

    価値あるよ~うちはなくてはならないかな。
    旦那の部屋のテレビに使ってる。AbemaTVも見れるしうちはHuluもNetflixも入ってるから重宝してる。

    • 0
    • 20/04/12 15:09:11

    あるかな。私的的にはにはNetflix1番見るけど、テレビで見たいからfireᴛᴠは無いと困る。

    • 0
    • 20/04/12 12:33:15

    電気屋2店舗、ドンキ、イオンに電話したけど無いそうです。
    考えることは皆同じかな笑
    私は早く欲しいと思ったけど、娘は急ぎじゃなくていいと言うのでAmazonでポチッたのを待ちつつどこかで見かけたらそっちを…という感じにします。

    • 0
    • 20/04/12 12:04:54

    使ってるよー!スティック買って、携帯でファイヤースティックのアプリ取ったら、携帯からも操作出来るし!youtubeとか、映画無料、有料のもあるけどレンタルしに行くのめんどくさいときにはポチッとしちゃう。今なんて外出自粛出てるから助かるよ。主さん手に入りますよーに!

    • 0
    • 20/04/12 11:57:05

    それ差さなくても最近のテレビはオンデマンドが見れるんじゃない?
    家のテレビは古いからFirestickさしてHuluとか色々見てる。

    • 0
    • 20/04/12 11:54:36

    メルカリたかっ。
    ビックカメラとかコジマとかの電器店にもありませんでしたか?
    私なら待ってしまうかな…

    • 0
    • 20/04/12 10:29:04

    あるある

    • 0
    • 20/04/12 10:27:18

    >>25それは楽しそうですね!
    4K対応じゃ無いやつでもメルカリだと8,000円くらいなんです。
    Amazonだと5000円。
    んー悩む。

    • 0
    • 20/04/12 10:20:59

    通常の使い方はもちろん、アレクサが最近「近くのラーメン屋」とか聞くと答えるようになってきたよ。
    天気教えてくれたり、出来ることが少しずつ増えてて面白い

    • 0
    • 20/04/12 10:18:04

    4店舗電話したけど在庫無いそうです。
    無いとなると余計欲しくなる笑
    しかも皆さんの評判もいい!
    早く手に入れたいです。

    • 0
    • 20/04/12 10:13:54

    かなり便利です。
    私は今回の休校で買ってよかった。
    スマホやタブレットだと首も痛いし姿勢も悪くなるし、目にも悪い。
    買う前に調べたら、Wi-Fi?回線なのかな?が弱いと停止したりずっと読込み状態になるみたい。
    見にくいお家もあるそうです。

    うちは毎日映画を一本みんなで選んで、全員で見る時間作ってます。
    昨日は、星守る犬見ました。

    • 1
    • 20/04/12 10:10:53

    うちはものすごく愛用してる。
    Amazonプライム、Netflix、Abema
    全部テレビで見られて便利だし。
    今はYouTubeもテレビで流しながら家の中でワークアウト。
    Firestick無いのは耐えられない。

    • 1
    • 20/04/12 10:08:02

    stickに登録するアカウント情報のメアドパスワードはstick使う以上は永久の情報だから、必ず忘れないようにメモなどで保管した方がいい。

    • 0
    • 20/04/12 10:05:46

    >>18なるほど!
    わかりました!

    • 1
    • 20/04/12 10:05:09

    >>17ドンキにあるんですね!
    電話して聞いてみて、在庫あればAmazonキャンセルしようかな。

    • 0
    • 20/04/12 10:03:28

    >>15
    ちなみに購入者のアカウントが登録されて発送になるけど、お母さんあなたが注文したならあなたねはアカウントが登録されて届くことになるよ。

    だから初期設定の際に、娘さんのアカウントに切り替えなきゃダメだよ。娘さんに伝えといた方がいい。

    • 0
    • 20/04/12 10:02:56

    ある!
    ドンキですぐ。買えた。
    店頭にはなくて、店員さんに聞いたら奥から出してくれた。

    • 1
    • 20/04/12 10:01:08

    Amazon primeとYouTubeをテレビで見てる

    YouTubeを子供がこっそりタブレットで見る事がなくなったよ!テレビだからがどんなの見てるか確認も出来る

    ダンス系の動画をテレビの画面で見ながら練習してるよ

    • 0
    • 20/04/12 09:59:49

    >>14テレビは4K対応じゃないです。
    Amazonプライム会員になってます。
    もしかしたら早く届くかも?の期待を込めてポチって来ました!
    ありがとうございました!

    • 1
    • 20/04/12 09:56:58

    ちなみにお持ちのTVが4k対応TVなら、fireTV stickは4k用のやつ買うんだよ。娘さんはAmazonアカウントお持ちなの?

    • 0
    • 20/04/12 09:53:55

    気軽に映画が観れるし我が家は活躍してる

    • 0
    • 20/04/12 09:51:49

    親切にありがとうございます。

    • 0
    • 20/04/12 09:49:09

    >>9
    家電量販店でも置いてなかったりすらから行くなら電話確認してからがいいよ

    • 0
    • 20/04/12 09:48:49

    >>6YouTubeならスマホが手軽だよ

    • 0
    • 20/04/12 09:43:58

    なるべく早く欲しいから家電量販店でも売っているみたいなので見に行ってみたい、だけど不要不急の外出は控えなければ…フリマアプリだと割高だし…とうじうじしてます。

    • 0
    • 20/04/12 09:33:48

    うちはプライムビデオでよく映画を観るので価値は大ありです。

    • 1
    • 20/04/12 09:28:30

    待つっていうかとりあえずポチッとけば?

    • 0
    • 20/04/12 09:27:41

    大学生の娘が一人暮らしで、緊急事態宣言出た地区に住んでるので暇つぶしに買ってあげようかと思ったんです。
    YouTube毎日見るみたいなんで、せっかくなら大きい画面で見れたらいいかなと。

    • 1
    • 20/04/12 09:25:08

    価値ありますかって、個人差あるわ。
    私は毎日使ってるから価値ある。

    • 2
    • 20/04/12 09:24:46

    タブレットとかないの?
    どうしてもテレビで見たいの?

    • 0
    • 20/04/12 09:22:49

    うん

    • 0
    • 20/04/12 09:22:02

    観たいドラマや映画たくさんある
    うちはよかったよ!

    • 1
    • 20/04/12 09:19:16

    YouTube見るとかならパソコン繋げば

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ