テレ朝【春の映画スペシャル「シンデレラ」★ディズニーが贈る豪華実写版】4/12 21:00~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/18 16:20:35

    視聴率

    11.3%

    • 0
    • 20/04/14 19:12:55

    シンデレラが高畑充希すぎてすごいよねこれ

    • 1
    • 20/04/14 19:10:54

    アラジンないかなー

    • 0
    • 20/04/14 17:07:59

    今録画してたの見たけど、映像きれいで感動したけどやっぱり子供向けだね・・・
    現実はあの継母と大臣?に国乗っ取られそう

    • 1
    • 20/04/13 12:00:03

    昨日のはシンデレラを探して国中を探し歩く家来たちの苦労は丸っとカットされたのね
    子供がパン屋のおばさんのシーン楽しみにしてたのに(足が臭くて家来が倒れるコント的なシーン)

    シンデレラのドレスはすごく綺麗で素敵だけど姉二人のドレスや普段着が可愛くて好き

    • 4
    • 20/04/13 11:52:28

    >>15デイジーか!!

    • 0
    • 20/04/13 11:50:50

    >>239
    シンデラに限らず吹き替え版はやはり声優さんにやって欲しいわ。
    芸能人がやっても、声優さんのようなトレーニングも受けてないから聞き取りにくいし
    高畑充希さんみたいにもなる。

    だから字幕にしてしまうわー

    • 6
    • 20/04/13 11:46:18

    >>248
    何かあなたの言い方が面白いw w

    • 1
    • 20/04/13 11:28:36

    >>249
    わかるー最後のウエディングドレスとか、若かったら着たかった笑

    • 0
    • 20/04/13 11:27:43

    >>250へー。古典の原作ではやっぱり12時前にやっちゃうんだ。

    • 2
    • 20/04/13 11:24:14

    ブランコのシーンは比喩的にエッチしたことを表現してるらしい

    • 1
    • 20/04/12 23:45:55

    こんなババアだけどドレスどれも綺麗すぎて着たいと思った

    • 8
    • 20/04/12 23:25:43

    >>246
    うちの旦那なんか、横で何度も説明求めてきてうざかった。笑 ネズミにばっかり感情移入してたよ笑 変なやつ 笑

    • 5
    • 20/04/12 23:25:27

    シンデレラウエスト細すぎ
    頭位と変わらなくない?

    • 4
    • 20/04/12 23:23:09

    >>237
    旦那さんいいなぁ。うちの男3人は見る気なしですぐに寝てしまったよ。
    でも久しぶりにひとりでゆっくりテレビ見た。
    女の子がいる人は一緒に見れるしいいね。

    • 4
    • 20/04/12 23:21:41

    ディズニーの実写版て、俳優や女優さん本当に心底お互いがからだ中で恋してるのがわかる。魔法にかけられてもそうだったし。
    恋してる人は綺麗だよね。 本当に

    • 6
    • 20/04/12 23:20:53

    テンポが良くて飽きないから最後まであっという間の映画だ。
    面白かった!

    • 9
    • 20/04/12 23:19:54

    劇団四季でシンデレラやってほしいな。

    • 3
    • 20/04/12 23:19:14

    うわぁ、見逃した(泣)

    • 2
    • 20/04/12 23:18:33

    亡くなりそうなお父さんと王子様のシーン泣けた。

    • 7
    • 20/04/12 23:18:27

    一生無理なことだけど、ドレスを着てあの胸元になってみたい。

    • 8
    • 20/04/12 23:17:44

    高畑充希の吹き替え、ハァハァうるさかったわ。

    • 15
    • 20/04/12 23:16:47

    両親亡くなって息子泣きよった

    • 1
    • 20/04/12 23:13:57

    旦那がきゅんきゅんして見てた
    可愛いじゃないの
    ディズニーいいなぁ

    • 2
    • 20/04/12 23:10:48

    ラプンツェルや白雪姫とか、色々あるんだからやればいいのに。

    • 5
    • 20/04/12 23:10:27

    >>234私も久々にドキドキしてしまいました!

    • 3
    • 20/04/12 23:07:20

    なんかやっぱり色々疲れてるんだなと思った。ディズニーの夢の世界ってやっぱりすごいし、久しぶりに胸キュンした。
    毎週ディズニーでいいよ!

    • 14
    • 20/04/12 23:01:40

    勇気とやさしさを

    • 14
    • 20/04/12 23:01:27

    誰か訪ねてきたから、舞踏会のお誘いかと思ったら、新聞のお誘いだとた。

    • 5
    • 20/04/12 23:01:03

    アニメのほうはもっと気弱そうなかんじだよね。
    映画のほうはきがつよい。

    • 13
    • 20/04/12 23:00:58

    私も笑顔を忘れず、謙虚にがんばろ

    • 6
    • 20/04/12 23:00:07

    >>224
    ネズミさんやトカゲさんに出会えるといいね

    • 1
    • 20/04/12 22:58:05

    >>224 わたしも笑

    • 0
    • 20/04/12 22:57:52

    このドレス、銀座の展示で見たけど
    素敵だったな~

    • 6
    • 20/04/12 22:57:46

    私だったらものごい見ても逃げちゃうだろうから魔法かけてもらえないな…。

    • 5
    • 20/04/12 22:57:46

    魔法にかけられて。のほうが好きだけど、やっぱり王道のシンデレラもいいね!

    • 5
    • 20/04/12 22:57:16

    明日からの掃除、舞踏会を夢見てやることに決めた

    • 12
    • 20/04/12 22:57:15


    • 3
    • 20/04/12 22:56:55

    >>219
    本当にそれ。
    ママスタらしいと言えばママスタらしいな。笑
    エラでものっぺりでもどっちでもいいわ。

    綺麗だったね。

    • 1
    • 20/04/12 22:56:53

    >>185
    想像したら笑えるw

    • 2
    • 20/04/12 22:56:48

    毎週ディズニー映画やればいいのに。

    • 13
    • 20/04/12 22:55:34

    こんな素敵な物語中に、のっぺりとかエラとかで言い合う所笑

    話わかってても、なんかいいねぇ

    • 4
    • 20/04/12 22:55:11

    かわいいドレスだったね
    継母に感情移入しちゃった
    最後階段に座ってた時の切ない表情泣く
    姉さん2人はなんか憎めないね、クルクルヘアと双子みたいな衣装もめちゃくちゃかわいい

    • 17
    • 20/04/12 22:54:43

    シンデレラの声可愛かった
    雰囲気と合ってた

    • 6
    • 20/04/12 22:54:26

    >>211
    カップってチンカップ?

    • 0
    • 20/04/12 22:54:18

    素敵だった。そして痩せよう…と思った。

    • 15
    • 20/04/12 22:53:48

    王子様の声の城田優はよかったなー
    シンデレラはどうしても高畑さんがちらついた

    • 17
    • 20/04/12 22:53:45

    >>203
    本当に素敵だったよ、実物見たけど。

    ため息しか出ないし、ずっと見ていられる(笑)

    • 1
    • 20/04/12 22:53:43

    >>206 停止してガン見したいね

    • 1
    • 20/04/12 22:53:35

    >>198
    あれってカップつけてるよね?

    • 1
1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ