喘息発作出ていても動け へのコメント(No.4

  • No.4 大正

    20/04/11 23:41:59

    やっぱり都合のいいように話してるだけなんですね
    私が何を言っても、周りの喘息の人の意見が絶対という感じで、信じこんでいて話にならなくて
    そういう人もいるのかもしれないけど、普通は酷くなると思うなど伝えても、私みたいな人の方がおかしいと決めつけているので、旦那にここを見せてみようと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 養和

    20/04/14 00:32:50

    >>4 同じ喘息っていっても他人だから全く症状の度合いや基礎体力だって違うから主さんには合わないと思えない旦那さんはまだまだ若いんだね…

    というか喘息になった事もない旦那さんがアレコレ他人(荒療治いける一部の奇人)の意見勝手にかいつまんで指図するのがおかしいんだから主さんは自分に合った生活の仕方を淡々と送らなきゃ悪化するよ(それ以前に小発作でも動けなんて医者から言われた事ないし、症状が落ち着いてる時の体力作りならあると思うけど)
    無責任な旦那さんにはこれ以上説明したって分からなそうだし(主治医から説明して貰うのが良いけど)、今はコロナの心配も有るから尚更素人の言う事聞いたらダメ!!
    気を付けて管理しないともし発作とコロナが重なったら大変だから外野の言う理想押し付けられてもスルーして気を付けてね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。