もうダメだ。手が出てしまいそう。

匿名

弘和

20/04/11 13:42:07

2歳児。

アレと言ったりコレと言ったり。
言う通りにしてても違うとまた泣く。
ずーっと、なく。

1人になろうと洗面所へ逃げれば付いてくる。
トイレに逃げ込めばドアの前でギャン泣き。

旦那に相談しても大した事言ってくれない。
そりゃそうだよね、アンタは出勤するんだもんね。家にいなくて済むもんね。

手を出す寸前。
わたし虐待するかもしれない。
いやもうしてるか。
手こそ出してないけど、無視したり、求められてるの知ってて逃げ回ったり、おもちゃ壁に投げつけたり、蹴り飛ばしたり物に当たってたり。

たぶんそんなに遠くない日に手をあげてしまう気がする。でもそしたら死のうと思う。最低な親でごめんね、でもこれ以上傷つけなくて済むからこれが最善だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 弘和

    20/04/11 13:51:10

    >>1
    そうまだ2年しか経ってない。
    だから息子が悪いんじゃない、私が悪いんだと思ってる。それでも育てなきゃと思って保育園入れた。その方が息子のためだと思って。ところが慣らし保育の途中で緊急事態宣言で今に至る。

  • No.12 弘和

    20/04/11 13:55:13

    >>4
    これまでも何回も地域の育児相談窓口に連絡入れてる。その度にお母さんは普通だと。みんな抱く感情だと。危機感がある人ほど大丈夫よ、みたいな事言われておしまい。児相だと違う対応なのかな。。。

  • No.49 弘和

    20/04/11 14:38:42

    みんなありがとう。
    自分の子供を可愛がれない瞬間が本当に沢山あって、自分は変なんじゃないか、サイコパスなんじゃないか、って本気で思い始めてて。
    旦那は物に当たるのも理解できないようで、相談したとき絶句してた。だけどそれで終わり。そうだった、旦那に期待しちゃいけなかったんだ。忘れてたわ。
    冷静になれた。ママスタきてよかった。本当にありがとう。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。