もうダメだ。手が出てしまいそう。

  • なんでも
    • 228
    • 康平
      20/04/11 18:48:10

    母親である前に1人の人間だもんね。
    私は10歳の子供の母親なんだけど、子供が2歳くらいの頃はストレスMAXで気がおかしくなりそうだったよ。周りの同じ年齢くらいの子を持つ人達は楽しそうなのに、楽しくなくてダメな母親だとか思ってた。毎日泣いてた。
    主さんは子供に手を上げてないから良かった。辛い時は吐き出していいんだよ。気持ち分かるよ。
    私、当時の自分に何か言うなら、メンタルクリニックに行きなって言う。主さんも限界まできてるみたいだから行ってみたらどうだろう?長々ごめん。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ