どう思う?面識のないママ

  • なんでも
    • 113
    • 貞元
      20/04/11 18:08:25

    子供同士で遊べる年齢で尚且つ、親の番号知ってる、もしくは携帯持ってる年齢ってことは高学年かな?
    私はその人がそもそも常識なくて嫌いなら番号知られたら「えー、、」って思うけどそういうのがなければ特に気にしない。
    主の子も、その子も自分達でどこで遊ぶって選んで主の家になったわけでしょ?
    いきなりその子が約束無しで来たわけじゃないでしょ。
    だったら主さんも「こちらこそすみません。こんな時期に」ってお互い謝罪というか、なにか一言言うべきじゃない?
    娘さん?が嫌がってるのに無理に上り込んだわけじゃないし、、

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ