美人で賢い人ってめちゃくちゃ早い結婚少ないのは何故?

  • なんでも
    • 25
    • 天永
      20/04/11 04:22:02

    いるよねそういう人。
    まさに私の同級生、菜々緒に似ていてすっごい美人だけどずっと独身。
    周りは早く結婚して25手前では既婚者主婦だらけになった中、美人ちゃんは30すぎても未だに未婚独身なんだよね。
    彼氏も頻繁にいるわけじゃなく。
    結婚イコール女の幸せ、とは思ってないんだよ。
    男に頼らなくても人生楽しんでる感じ。
    恋愛を第一優先してない。まず恋愛することや結婚に全く焦ってない。
    逆に絶対、結婚出来ないだろうって感じの性格含めヤバイ同級生は結婚めちゃくちゃ早かったな。10代で出産してたし、離婚して連れ子再婚もした。
    結婚が全ての人は「なんで結婚出来ないの!?」って思うんだろうけど、そういう人って出来ないわけじゃないよね。つまり結婚願望がないんだと思う。結婚して何が良いのか、冷静に考えられてるんだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ