猿みたいにやりまくったことある人

  • 下話
    • 234
    • ゆきんこ
      21/09/15 22:56:44

    32歳のときW不倫されて離婚が決定した後、同じく離婚した相手の元旦那さんと意気投合して一日中やりまくった。カレは実は高校の元クラスメイトで少し気になってた時期があるから私からアプローチした。
    初めての時は3日間ほとんど部屋から出ず、起きている間ずっと裸で多分1日5時間以上エッチしていた。
    そのとき元旦那のモノやエッチのテクが大したことなかったことを初めて知った。
    不倫相手も旦那の見てくれのかっこよさだけに惹かれたのだとしか言えないと
    おもうくらい段違いだった。

    元旦那と相手は結婚したけど互いに不倫して3年くらいで再度離婚。

    私はその頃にカレと結婚。結婚までもいい加減していたけど結婚してからも
    年の割にはやっているかも。

    旦那も私も45になるけど子どもがいないので今でも週4くらいはエッチを
    している。
    ただ今の旦那と高校時代にエッチしていたらと思うと本当にサルになっていたかもしれないと思うのでぞっとする

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ