浜ちゃん一家に何かあったのかな?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/04/10 22:08:55

 ロックバンド・OKAMOTO’Sのベーシスト・ハマ・オカモトが9日に放送されたTOKYO FM「THE TRAD」を欠席した。ハマは先週と8日の放送も体調不良で欠席。ツイッターも3月30日を最後に更新がストップしている。

【写真】浜ちゃん、そっくりな長男のハマ・オカモトと親子初共演が懐かしい!

 ハマは同番組の水曜・木曜のパーソナリティ。番組は冒頭、新型コロナウイルス関連の特別番組を10分程度放送。その後、通常放送に入ったが、吉田明世は「ハマ・オカモト店長は、大事をとってお休みです」と話した。

 ハマの母で女優の小川菜摘もほぼ連日更新していたブログを2日を最後にストップ(10日、午前10時現在)。ツイッターも更新されていない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/15 01:01:50

    結果出るのそんなに時間かかるんだね。

    • 2
    • 20/04/14 22:11:44

    お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(56)とタレント・小川菜摘(57)夫妻の長男で、ロックバンド・OKAMOTO’Sのベーシスト、ハマ・オカモト(29)が、新型コロナウイルス感染の疑いでPCR検査を受けたことを、所属事務所が14日、発表した。これを受け、小川がブログに投稿した。浜田、小川夫妻は長男と同居しておらず、自宅待機で元気にしているという。

    【写真】夫・浜田雅功 そっくりな長男ハマ・オカモトと親子初共演

     小川は「息子の件でご心配をかけております」とし、「これまでの経緯は所属事務所から出されている内容通りですが、3月30日に発熱があり、4月4日に1回目のPCR検査を受け、結果は陰性でしたが、その後も体調が回復しないことから4月9日に2回目のPCR検査受けました」と経緯を報告。
     現在は検査結果を待っている状況という。「息子の場合、喘息の疾患を持っており、肺炎の疑いもあったのでPCR検査に至りました。結果が出るまでにも時間がかかり、その間家族としても心配な状況がまだ続いております」と胸中をつづった。
     また、小川は夫婦について「長男とは同居はしておらず、私達夫婦は自宅待機し、元気にしておりますが、体調管理と健康観察はこれからも日々行って参ります」としている

    • 1
    • 20/04/14 22:10:10

    >>32
    はい?笑

    • 0
    • 20/04/14 22:09:43

    浜ちゃんには絶対移りませんように

    • 4
    • 20/04/14 22:07:46

    事務所がコメントだしたよね。

    • 0
    • 20/04/14 22:06:24

    >>37
    黒沢さんとモモコがヒルナンデスで一緒にロケしてたな。あれ、いつ頃だろ。

    • 2
    • 20/04/14 22:01:05

    やっぱり検査結果待ちだって。
    一度目は陰性で二度目の検査。
    陰性だったから接触してるよね

    • 2
    • 20/04/14 17:18:09

    >>38
    あのマメな菜摘がこんなに長く更新しないのは初めての事。
    かなり高い確率で息子のコロナ感染を疑うわ。
    はっぴょうできない何かがあるのかな

    • 8
    • 20/04/14 17:09:24

    まだなんの発信もないね
    長すぎない?

    • 3
    • 20/04/14 07:01:41

    公表しづらいものなんだね。
    はっきり言いそうなタイプでも。
    モモコも北新地でコロナ騒ぎのあったママと3月下旬にツーショインスタにあげてるのに
    その後の生番組でスルー。
    仕事も休んでない様子。
    検査受けてないのかな、、

    • 7
    • 20/04/14 06:53:37

    小川菜摘もずっとブログ更新なしだもんね。

    • 7
    • 20/04/14 06:52:54

    まっちゃんは先週のワイドナショーは
    感染予防のために番組を中止
    誰かが調子悪いとかではないとTwitterに書いてたよ

    • 6
    • 20/04/14 06:50:36

    >>30スーパービーバーじゃなかった?

    • 0
    • 20/04/14 06:50:23

    志村けんさんの後だと心配だわ…何事もなくただのスマホ不具合とかでありますように。

    • 5
    • 20/04/14 06:50:16

    >>30重症って言ってたけ子?

    • 0
    • 20/04/14 06:47:10

    先週セットでやったダウンタウンなうはいつの収録だったんだろ……

    • 2
    • 20/04/12 18:24:00

    >>22
    HEY!HEY!HEY!で韓国の子だっけ?男のアイドルグループの子が陽性だったよ。

    • 3
    • 20/04/12 18:22:47

    HEY!HEY!HEY!に出演してたアーティストの1人が感染してたんじゃなかった?

    • 4
    • 20/04/12 18:19:02

    まっちゃんは1週間以上ほぼ家にいるって呟いていたね。

    • 4
    • 20/04/12 18:14:57

    ワイドなショーも総集編だったし
    なんか変だね
    ダウンタウンも濃厚接触者?

    • 12
    • 20/04/11 14:38:31

    MBS取締役がコロナで亡くなったからじゃなくて?入院から4日で亡くなられた 衝撃だわ

    • 8
    • 20/04/10 23:51:30

    息子体調悪いんだね。
    昔小川菜摘が書いたエッセイか何かで読んだけど、長男小さい頃は体が弱くて「生きていてくれればそれでいい」って思う程だったって書いてた。
    ハマ オカモトが長男だとしたら、高熱がつづくと体が弱いと心配だね。

    • 14
    • 20/04/10 23:44:10

    まぁ浜田がかかってたら番組持ってるし言うしかないよね。ネット炎上しちゃうから家族はかかっても黙ってるのかな?

    • 4
    • 20/04/10 23:41:06

    >>21そうなの!? 丸顔だからかな もっと肉あるかと思ってた。

    • 0
    • 20/04/10 23:28:52

    心配すぎる
    ダウンタウンと共演?した人で陽性が出たって何かで見た

    • 11
    • 20/04/10 23:28:18

    >>14
    たしか165 50キロでガリガリなんだよね

    • 1
    • 20/04/10 23:27:29

    ダウンタウン世代だから浜ちゃんに何かあったら立ち直れないな

    • 10
    • 20/04/10 23:25:32

    ただの自粛ならいいんだけど
    心配だね

    • 8
    • 20/04/10 23:20:58

    ネットでコロナ感染って!
    大変だよ~

    • 0
    • 20/04/10 23:09:48

    水曜日のダウンタウン、「説」の続きじゃない?

    • 7
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 22:36:03

    来週?日曜日朝の松ちゃん番組に松ちゃんも出てこなかったらヘイヘイの感染者接触って事で2週間様子診って事かな?

    • 10
    • 20/04/10 22:31:10

    浜ちゃん喫煙者だしなぁ…若く見えるけど意外と年だし心配

    • 16
    • 20/04/10 22:30:53

    ヒマだねーどうでもいいじゃん!!

    • 2
    • 20/04/10 22:30:22

    熱あるのに検査してもらえない感じなのかもね
    鈴木おさむのツイートをリツイートしてたし

    • 9
    • 20/04/10 22:28:28

    はっきり言える段階じゃないんじゃないのコロナの症状あるけど陰性で様子見とか

    • 17
    • 20/04/10 22:26:17

    >>9
    そんな事があったんだね。大丈夫かな?

    • 3
    • 20/04/10 22:19:42

    HEY!HEY!HEY!NEOで感染者と浜ちゃんが共演したとも書いてあるね

    • 19
    • 20/04/10 22:19:14

    浜ちゃんはプライベート絶対言わないよね

    • 22
    • 20/04/10 22:17:16

    ハマオカモト好きだわ
    大丈夫かな

    • 5
    • 20/04/10 22:16:40

    Twitterやブログの更新が毎日あったのがピタッと止まってるのなら心配だね。

    • 4
    • 20/04/10 22:16:25

    コロナなら隠すかな?
    発表しそうだけど

    • 3
    • 20/04/10 22:15:45

    コロナ以外無いよね…

    • 18
    • 20/04/10 22:13:22

    発熱後とかの自粛じゃない?

    • 15
    • 20/04/10 22:13:17

    コロナじゃなければいいんだけどね

    • 14
    • 20/04/10 22:12:16

    病気かな。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ