• No.54 平成

    20/04/13 00:10:52

    >>53たしか、今日テレビに銀座ママが出てきて、シングルマザーだし補助金をくれみたいな話をして、コメンテーター達が同情して賛成さていた。最後に出てきた中年男性は「私も店に行きたいです。グフフ」と笑って〆られた。何の番組だったか。すごくかわいそう路線で演出されていたけど、銀座の有名な店のママだと言ってた。

    若い子じゃなくて、風俗業でも、ごまかしながらでも納税をしてるこういう人が補助金をがっぽりもらって地方へ旅行へでも、コロナまき散らしに行くのじゃないかな。

  • No.55 康平

    20/04/13 00:16:36

    >>54
    そこまで登り詰めてる人が代弁してあげないと、一応この業界の中心の街なんだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 平成

    20/04/13 00:24:50

    >>55それがそうでもなくて、若い子の話なんか出なかったよ。自分自分だった…。
    あなたも、お店のママに搾取されてるんじゃ…?他にまだ生きる道あるし、いくらでもやり直せるからね。あまり信じすぎてはだめよ。

  • No.57 平成

    20/04/13 00:30:15

    >>55あ、あと、やった事は必ず自分に返ってくるからね。やらなかった事は返ってこない。時が過ぎて忘れた頃に仕返しがやってくる事もあるよ。だから、今すぐ風俗業はやめて、人の怨念を買わない仕事に変われば、これ以上悪くなる事はないかもよ。若い子だと、まだ意味わからないかもしれないけど、必ずいつか分かる日がきちゃうんだよね…

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。