新型コロナの死亡率が低い日本人 すでに免疫持っているとの仮説

  • ニュース全般
    • 242
    • 永仁
      20/04/11 12:36:15

    やだぁ…私年末ずっと体調悪かったのよ。微熱で2週間たっても怠くて咳も止まらないから病院行ったら百日咳って言われて、翌週に症状が収まったけど、ぶり返して1月中はずっと具合悪かった。
    長女が1月半ば辺りから体中が痛くて怠いってずっと咳してて、1週間学校休んだ。
    インフルも陰性で予防接種してたから症状軽くてインフル結果がでないだけかと思ってたけど、よくよく考えたらコロナの症状。
    旦那もずっと体調悪いって漢方1ヶ月位飲んでたな。
    次女だけはずっとピンピン元気で鼻水出てる位。末子は鼻水と咳が止まらずずっと体調悪かった。
    家族皆が回復したのが2月半ばくらい、薬も飲まずに普段通りの生活に戻ったけど、それくらいからコロナがいよいよ日本でも感染者が出てヤバいとかニュースになりだした。

    既に年末から感染してたのかも…。そんな人沢山いるんじゃ??

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ