新型コロナの死亡率が低い日本人 すでに免疫持っているとの仮説

  • ニュース全般
    • 208
    • 寛喜
      20/04/10 23:04:50

    私も12月と1月に今まで生きてきて過去にないくらい辛い風邪?を経験した。まず12月のは本気で死ぬかと思うくらい免疫が過剰反応してるような全身の痛みと高熱、食欲も味がわからなくて全然だった。インフルエンザ、マイコプラズマ、ヨウレン菌も陰性。原因不明の風邪って。1月は家族みんなインフルエンザAになって救急で薬もらい全員1日、2日で熱も下がり回復したのに、私だけ2日熱、1日だけ熱下がり、その後4日熱、凄い体の痛みに倦怠感、咳、肺の違和感、息苦しさでインフルエンザの特効薬飲んだのに回復まで10日かかった。もうコロナに罹って抗体持ってたらいいなぁ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ