重症者数が2% 死亡率1.8% へのコメント(No.194

  • No.194 明和

    20/04/10 22:30:15

    安心してはいけないけど経済とか全部止めるほどのものかなとは思うよ。言われた通り自粛するけど別の意味で死活問題。

    それに、言ってはいけないけど亡くなってるのほとんどの衰弱気味の高齢者みたいだしたまたま今年はコロナ原因で亡くなったかもしれないけどコロナがなかったらその方々は亡くならなかったか、というとそうではないと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.198 宝永

    20/04/10 22:34:14

    >>194
    生活していけなくなってじさつなんて事にならないようにしないとね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。