ひとりで星乃珈琲行っていい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 16:32:14

    >>52
    飲食店勤務だけど、休校中の子供を連れてランチタイムに来る人多い。

    • 1
    • 20/04/10 16:31:37

    >>50
    バレたかー!それもある。
    家に居て夫と3歳の子供としか会話してないからね

    • 1
    • 20/04/10 16:31:29

    わたしもいきたーい
    コメダしかちかくにないけど
    車ある?あるなら車でぼーっとするのもいいかもよ。
    私もだんな残業禁止で帰るの早いから夜何時間か外にでてリフレッシュする
    そうしなきゃあと1ヶ月もやってられない

    • 0
    • 20/04/10 16:31:23

    >>48勝手にしたら?理解力無さすぎて無理だ

    • 1
    • 20/04/10 16:31:03

    >>47
    私も真面目に家に居たんだけど、なんかママスタだけなの?自粛してるの。
    SNSとか見てると出歩いてる人多くて現実とママスタのギャップに驚く。

    • 1
    • 20/04/10 16:30:56

    家でコーヒー飲んどりなさい

    • 2
    • 20/04/10 16:30:15

    主、かまってちゃんだな。

    • 3
    • 20/04/10 16:29:56

    >>7
    買い物行ってないの?

    • 0
    • 20/04/10 16:29:22

    >>46そうなんだけどさ、スフレパンケーキ食べたくなっちゃって。
    テイクアウトもダメ?冷凍状態のやつらしいんだけど衛生的にアウト?

    • 0
    • 20/04/10 16:29:20

    行きたかったらさっさと行けばいいじゃん
    ママスタには自粛している人が多いけど現実には出歩いてる人もいるんだから

    • 1
    • 20/04/10 16:28:14

    >>44だったら家からコーヒー持ってドライブ行けば?わざわざお店に行く意味がわからない

    • 2
    • 20/04/10 16:27:00

    >>43
    夫が帰ってきてからよ。

    • 0
    • 20/04/10 16:26:44

    >>42
    子供から距離的に離れたいんだよね。
    寝室で寝てて、リビングに自分がいてもなんか落ち着かないのよ。この感じわかる人いる?
    コロナというより育児疲れなのかも。

    でもテイクアウトできるらしいから、テイクアウトして軽くドライブでもしてこようかな。

    • 0
    • 20/04/10 16:25:04

    園児いるのにひとりでってバカじゃないの?

    • 2
    • 20/04/10 16:24:27

    >>35それがわかってるなら我慢しなきゃってならない?コーヒーなんて家で飲めるでしょ?

    • 0
    • 20/04/10 16:23:32

    私もマックとかスタバとかテイクアウトして食べたいけど作ってる人がコロナだったら…とか考えてたら買えない。毎朝コンビニのコーヒー飲むのが日課だったけど辞めて缶コーヒーとか飲んでるよ。惣菜も買うの辞めたし、コロナに感染するリスクは少しでも減らしたい。

    • 2
    • 20/04/10 16:23:22

    >>29
    キャパは人それぞれさ。

    • 1
    • 20/04/10 16:22:59

    ストレスは皆も同じだけ自粛してるんだから理由にしないで欲しい。1人がコロナにかかったらどのくらいの人に移すか考えてみてね。

    • 2
    • 20/04/10 16:22:58

    >>33
    それな...

    • 0
    • 20/04/10 16:22:45

    行きたいなら行けば~

    • 0
    • 20/04/10 16:22:40

    >>34
    冷凍になってて家で解凍するみたい

    • 1
    • 20/04/10 16:22:11

    >>30
    え、みんなコロナの被害者だよ。。

    • 0
    • 20/04/10 16:22:08

    スフレケーキってテイクアウトできるの?
    しぼみそう。

    • 0
    • 20/04/10 16:22:05

    おひとり様が30人集まったらさ、
    そりゃ団体なんですよ。

    • 1
    • 20/04/10 16:21:07

    自己責任。自己判断。

    • 2
    • 20/04/10 16:21:03

    >>28
    そうなんだよね、迷ってるのもある。
    3月頭から本当に全く家の敷地から出てないから、ここまで頑張ってきたのにいいのか!自分!みたいなさ。

    • 0
    • 20/04/10 16:20:17

    被害者ぶる人って馬鹿なの?
    今みんな我慢してるのに

    • 3
    • 20/04/10 16:20:01

    しつこいな(笑)何でそんなにストレス溜まるの?コロナ疲れとか自粛疲れって言ってる人よく分からん

    • 2
    • 20/04/10 16:19:48

    本当に行きたかったらわざわざトピ立てずに行ってるだろうな

    • 2
    • 20/04/10 16:19:46

    後悔しないのなら、オッケー

    • 0
    • 20/04/10 16:18:17

    >>22
    テイクアウトならセーフですかね?
    じゃ行っていい?もう、しばらく庭以外家出てないのよ

    • 0
    • 20/04/10 16:18:11

    >>23
    人のいない所散歩したら?

    • 0
    • 20/04/10 16:17:54

    >>23ストレスは皆んなそうだって。私はもっと篭ってるよ。他に発散できることをみつけようよ。

    • 0
    • 20/04/10 16:17:01

    >>20
    ストレスがやばいのよ、籠りっぱなしで。

    • 1
    • 20/04/10 16:16:50

    せめてテイクアウトで!

    • 0
    • 20/04/10 16:16:32

    >>19
    世間知らず。

    • 1
    • 20/04/10 16:15:57

    主みたいなのがわんさか居て皆んな行ってたら…外出する人が沢山になるね。そうならない様に皆んな我慢してるんだよ。誰かが行ったら私もってなっちゃうでしょ。

    • 0
    • 20/04/10 16:15:48

    >>16
    ヤマザキパンって何?パンケーキ?

    • 0
    • 20/04/10 16:15:17

    >>15
    調べたら近くの店スフレパンケーキ、テイクアウトできるわ。
    テイクアウトは行ってもいい?

    • 0
    • 20/04/10 16:15:11

    勝手に行きゃーいいじゃん バカか くだらないトピあげるな

    • 0
    • 20/04/10 16:14:47

    家でヤマザキパン食ってろ

    • 1
    • 20/04/10 16:13:41

    家でふわふわのパンケーキ焼きなさい

    • 0
    • 20/04/10 16:12:40

    >>13
    ダメ?絶対ダメ?

    • 0
    • 20/04/10 16:10:58

    ステイホーム

    • 2
    • 20/04/10 16:09:39

    >>8
    私にとって星乃珈琲のスフレパンケーキは必要なんだ...

    • 1
    • 20/04/10 16:08:37

    家にいろって。バカばっかり。

    • 1
    • 20/04/10 16:08:31

    >>5
    同じ!一人でゆっくり味わってるよ。

    • 1
    • 20/04/10 16:08:03

    >>6
    いるかな?いつもは夜はそこまで混んでないんだよね
    見に行って空いてたら入ろうかな?

    • 0
    • 20/04/10 16:07:36

    不要不急の星乃珈琲ってなに?

    • 3
    • 20/04/10 16:06:49

    >>4
    だよね、3月初めの自由登園から子供と2人で家に籠って疲れちったよ。
    少し一人で家から出てスフレパンケーキでも食べてコーヒー飲みたいよーーー

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ