口には出さないけど本当は思ってる事を叫べ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2094件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/10 10:07:19

    子連れ再婚種違い本当恥ずかしい

    • 3
    • 20/05/10 10:13:09

    私が悪いみたいなってるようだけど、私は顔合わせの時から、言われたりされたりした非常識なことは絶対に忘れませんから。
    覚えとけよ、クソ姑。

    • 1
    • 20/05/10 10:14:29

    私めっちゃモテるんです

    • 0
    • 20/05/10 10:15:54

    一生働きたくない!!!
    持病も見つかったし再発のリスクも高いし
    喘息にもなりやすい体質だから咳で体力使い果たすし
    働けないよねってことで!
    どうか旦那よ理解してね!!

    • 0
    • 20/05/10 10:17:47

    87歳の義父早くお星さまになってください。なんならコロナで逝ってください。

    • 5
    • 20/05/10 10:18:29

    旦那のLINE見てやりたいけどパスワード分かんない

    • 0
    • 20/05/10 10:20:02

    子供がもう少し大きくなったら働くとシングルで生保の知り合いが言ってたけど、働かず嘘ばっかり!今コロナだから働くの怖いし働いてなくてよかったってドン引き。

    • 0
    • 20/05/10 10:25:10

    頭のおかしい人にいくらおかしさを伝えても伝わらないから、最初から関わらないし、関わらないといけない環境にあるなら、最低限しか関わらない。
    本当におかしな人は他人の精神を蝕んでるのを楽しんで見てるから。
    言葉で他人を捩じ伏せようとする人は人を人として見ていない。
    ただ、自分の良きように、相手をコントロールして自分の下僕として使うだけ。
    不要になったら腐ったゴミを扱うかのようにポイ。
    もちろん表面上は、自分の否や冷酷さがばれないように、とても優しく接してるから周りにはばれないけどね。
    やられてるターゲット本人には冷徹さをあからさまに出すから、その態度の違いを周りに証明できなくて悔しい思いをするって展開。
    最低な人間。というより、こういう人って人間もどきなのねきっと。

    • 4
    • 20/05/10 10:25:56

    このくそドケチが!!!

    • 1
    • 20/05/10 10:26:28

    お腹空いた

    • 0
    • 20/05/10 15:26:46

    スマホなのにラインやらない人ってちょっと変わってる

    • 3
    • 20/05/10 15:29:26

    義理父よ。早く逝ってください

    • 2
    • 20/05/10 15:29:37

    だってうざいんだもん

    • 1
    • 20/05/10 15:31:32

    今年度コロナで全部のPTA会議、講演会、市の代表会議、その他諸々、無くなってしまえー!

    • 4
    • 20/05/10 19:41:54

    お前の方が頭悪いんだよ~!!!!!!!!

    • 1
    • 20/05/10 21:26:41

    ただ座ってるだけで、毎日毎日勝手にご飯が出てくると思うなよー!!ムカつくんだよ!!

    • 4
    • 20/05/10 21:32:28

    子供が大きいから仕事行くよー!!
    休んでる人の分も働くよー!
    でも目の回る忙しさだよー!
    だからお休み中の職場の人の「自粛飽きた‪www暇すぎwww」ってタイムラインにモヤるよー!!
    心が捻れててごめんよー!

    • 1
    • 20/05/12 08:25:07

    今日も暑くなるのかな?

    • 1
    • 20/05/17 14:07:33

    旦那が週3日休み。お前はパートか?給料下がるんたから家のこと何かしろ

    • 0
    • 20/05/17 16:09:34

    頭が痛いし気分が冴えない
    コロナ鬱

    • 0
    • 20/05/17 16:11:05

    お隣の旦那さん、怒鳴ってるの時々聞こえてるよ!

    • 0
    • 20/05/17 16:11:54

    コロナ、コロナうるせー。お前の旦那バスの運転手なんだから一般の人よりコロナになりそうじゃん。そんなに心配なら仕事休ませたら

    • 0
    • 20/05/17 16:12:08

    ばかの一つ覚えみたいで笑えるわ。

    • 3
    • 20/05/17 16:12:33

    共働きなのに教育熱心なフリ、子供が嘘つきになってるから教育以前に人としてどう生きるべきか教えてあげて~

    • 4
    • 20/05/17 16:14:09

    道路で遊ぶな。公園行け。
    車を道路に停めてんじゃねえよ。邪魔なんだよ。

    • 5
    • 20/05/17 16:16:04

    仕事辞めたい!

    • 0
    • 20/05/17 21:24:41

    店長と2人で辞めてくれないかなー

    • 0
    • 20/05/17 21:25:27

    旦那、出て行け!

    • 2
    • 20/05/17 21:25:37

    道路で遊ぶな、騷ぐなら公園行けよ

    • 5
    • 20/05/17 21:27:03

    し○って書く人に罰が当たりますに。

    • 6
    • 20/05/17 21:28:35

    某トピの専業がうざい。
    こっちは余裕があるからいちいち叩いたりしませんよアピールしてるくせにちゃっかり兼業ディスってんのがもうね。。
    負けじと言い返してる時点で叩く方と同類なのがわかってないおバカさんばかりで笑えてくるよー

    • 1
    • 20/05/17 21:32:09

    小さい家に大人3人で住むの無理じゃないの?
    大きな家に引っ越せば良いのに

    • 0
    • 20/05/17 21:47:52

    勝手に自粛解除ムードの奴ムカつく。ぺちゃくちゃ話すな。唾飛ばしてウイルステロだぞ、ゴミ人間。

    • 6
    • 20/05/17 22:10:51

    ずーっと同じ職場にいる人って世間ずれしてる!!

    • 6
    • 20/05/17 22:20:49

    引っ越せーっ!

    • 1
    • 20/05/18 00:43:11

    車なんかに金かけないで広い家に引っ越したいわ~~

    • 1
    • 20/05/18 01:16:43

    某トピの奴ら暇だなぁ。
    さっき初めて途中まで読んだけど、自分の価値観押し付けてばかりで。
    だったら、自分が動けばいいのに。

    • 1
    • 20/06/04 10:51:05

    帰りを待ち構えてて、自分の話ばかりするババア。「そろそろ帰ります」って言ったら「話を聞いてくれないんですか、私は嫌れてるんですか」って、とんちんかんな抗議「コロナ怖くないんですか?」ってイヤミ言ったら不機嫌になって「あなたバカなの?怖いに決まってるじゃない」だって…「なら…近寄るな!話するな!バカはお前だ!」

    • 1
    • 20/06/04 10:53:00

    隣の騒音道路族一家が大嫌い。花の世話ばっかりせずに子供の世話しろよ。子供躾ろバカ親。

    • 3
    • 20/06/04 10:54:32

    エッチしたい!

    • 3
    • 20/06/04 10:55:51

    義妹の子、発達障害どんまい
    うち頼るのだけは勘弁な

    • 2
    • 20/06/04 10:57:00

    わたしの人生、好きなように生きたかった

    • 3
    • 20/06/05 11:25:02

    不倫したい

    • 1
    • 20/06/05 11:40:28

    母親と縁切れば幸せになれると思う

    • 0
    • 20/06/05 11:42:37

    噂話やめろ!

    • 0
    • 20/06/05 11:47:28

    在宅ワークなんていらねぇから職場で仕事しろよ
    ゆっくり休めない。気が抜けない。

    • 2
    • 20/06/05 11:48:12

    少年院にいる娘を出したい

    • 1
    • 20/06/05 11:48:29

    シングルって社会の役に立たないの多いわ。

    • 2
    • 20/06/05 11:55:23

    PTA退会したーい!いやまじで。皆で退会しようよ。

    • 2
    • 1096

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2094件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ