東京のホストが社員旅行で140人から150、札幌へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/11 06:10:27

    >>435
    えー
    ギャバ嬢もいらない

    • 1
    • 20/04/11 06:38:28

    >>434
    木下ゆきな?

    • 3
    • 20/04/11 07:05:39

    >>436

    報道番組信じてしまった...
    もうコロナのトピにカキコミしたらだめだね
    報道番組を信じるのもやめようと思う

    • 3
    • 20/04/11 10:48:09

    >>434
    どの店?店特定したとか店の名前書いてる人いないけど。あなたも適当なこと書かない方がいいよ。

    • 3
    • 20/04/11 10:49:29

    グッディやばいね
    本当にデマなの?もうグッディ信じない

    • 1
    • 20/04/11 10:52:24

    え?デマなら>>270は何?これもデマ?

    • 2
    • 20/04/11 11:49:11

    グッティはコロナ疎開の特集で北海道や沖縄街頭インタビューしてただけで、東京からホストが来たなんか言ってないから

    コロナはヤバい ママスタからまた逮捕者

    • 0
    • 20/04/11 12:52:35

    >>445
    その街頭インタビューで言ってたのを放送したよね。
    別にコロナ感染者来たと言ってるわけじゃないんだしそうやって必要以上に脅すのやめたら?
    このトピは悪意あるものじゃないって分かるでしょ。

    • 4
    • 20/04/11 13:56:03

    >>434
    このトピにあのお店でしょ?って言ってた人居ないのに渡して意味あるの?
    この店は違うみたよって、お店のお知らせのスクショは貼ってあったけど。

    • 3
    • 20/04/11 14:00:17

    アクアグループがデマに法的処置もと表面してるからお店側に協力してもいいんじゃないの?

    • 1
    • 20/04/11 14:03:22

    >>447
    相手はホストだから

    ホストと繋がってたり味方する女どれだけいると思ってるんだよ

    • 0
    • 20/04/11 14:09:52

    ママスタから逮捕者!

    • 0
    • 20/04/11 14:36:33

    >>447
    何を心配してるの?何か心あたりあるなら反省しながら震えて待ってて下さい芸能人と違ってコロナは甘くない

    • 0
    • 20/04/11 18:46:15

    ホストもキャパ嬢も この世に必要ない人たちだから、コロナを機会に転職すれば?
    こんな馬鹿なやつらの生活まで保証する必要ない。そもそもこいつら税金払ってたの?

    • 3
    • 20/04/11 20:38:10

    これ、デマだってよ

    • 0
    • 20/04/12 01:37:16

    ママスタから今年3人目の逮捕者

    • 3
    • 20/04/12 01:44:50

    本当にママスタクソだね
    逮捕されますように!
    しかもお店の人の顔載せてるなんて最低

    • 2
    • 20/04/12 01:50:34

    Twitterやママスタで顔に対して中傷コメントしてる人もいるよね

    そいつらも逮捕されればいいのに!お前らの顔もNEWSでみたいw

    • 0
    • 20/04/12 02:31:00

    ネットの誹謗中傷なら震えて待つ期間長いけど
    コロナだから半年も放置されず逮捕も早いかな?

    • 1
    • 20/04/12 18:03:46

    最低だね

    ホストの人可哀想

    • 0
    • 20/04/12 21:27:07

    ここの人の顔が早く見たい

    • 0
    • 20/04/12 21:35:35

    ママスタ発信のデマなの?
    >>444流れがよく分からないけど、このTweetは存在してた

    • 0
    • 20/05/26 14:08:05

    そろそろママスタ逮捕者でるね

    • 0
1件~23件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ