東京のホストが社員旅行で140人から150、札幌へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/11 06:10:27

    >>435
    えー
    ギャバ嬢もいらない

    • 1
    • 20/04/11 05:31:31

    えー!デマなの?
    グッディでこの話を語ってたモザイク入りの男性とそれを流したグッディに責任があるんじゃないの?

    • 8
    • 20/04/11 05:16:52

    昼に、これだからホストは…しか書き込みしなくて良かった

    • 1
    • 20/04/11 05:14:50

    コロナ関連でデマ拡散は捕まるわ、

    • 1
    • 20/04/11 05:13:38

    ホストほどいらない職業はない。

    • 7
    • 20/04/11 05:08:22

    法的処置だからお店のホームページにこのトピ渡して来た
    ネットの誹謗中傷で書類送検は恥ずかしいよ

    • 1
    • 20/04/11 04:51:19

    ローランってホストの本を読んだらら語彙がわたし並みに酷くてさ、よくこれで本を出したなと思った。客も馬鹿だし、仲間も馬鹿多いから、少し大喜利出来ると神なんだろな。
    デマだと分かっていても、デマとも思えない、なんだろ。

    • 4
    • 20/04/11 03:52:41

    北海道が収まってきたから?テロ?

    • 0
    • 20/04/11 03:38:22

    だって元がバカなんだもの。こういうのになる人ってちょっと障害っぽいんだと思ってたから、まあそうだろうねって行動だよね。

    • 7
    • 20/04/11 01:45:45

    これデマだよ。

    • 0
    • 20/04/11 01:24:00

    >>178
    阿保丸出し。

    • 0
    • 20/04/11 01:18:42

    こういうの知ると、怒りを通り越し呆れるを経て、もう無になる。
    説いても批判しても何してもやるでしょこういう奴等は。

    • 6
    • 20/04/11 01:09:41

    ヒグマにでも食われてしまえ。

    • 5
    • 20/04/11 01:07:58

    味覚嗅覚に異変を感じながら4月6日東京から旭川に帰省して7日に陽性出た人

    自宅待機中に沖縄の離島に旅行した人もいる

    (ガセじゃないよ、グッディでやってた)

    • 7
    • 20/04/10 23:00:13

    こういうの逮捕できないのかよー

    • 16
    • 20/04/10 21:30:12

    これはまずい。国の方で取り締まれないのかな?北海道の方の日常を壊さないで。

    • 6
    • 20/04/10 21:05:16

    以前、JR踊り子の車両で遭遇した、ホスト丸出しの団体。貸切でもないのにドンベリまわし飲みしたりして大騒ぎ。単なるバカとしか思えないし、あれにはまる女自体良く分からん。

    • 9
    • 20/04/10 21:04:45

    総理の奥様が遊び歩いて居るのだからバカホストに何か言ったらヤバイ!

    • 6
    • 20/04/10 21:02:26

    もう滑って転ぶ氷もないし、どうしてくれよう

    • 2
    • 20/04/10 21:01:12

    本当なの?

    • 0
    • 20/04/10 21:00:18

    札幌に系列のあるホスクラだね。明日には特定されてそう。

    • 4
    • 20/04/10 20:53:07

    ホテル貸切なのかな?
    断ればいいのに、目先の鐘に目がくらんだのね。

    • 0
    • 20/04/10 20:49:16

    これで差別するなとか偏見持つなとか言われてもね…

    • 9
    • 20/04/10 20:44:14

    今頃すすきの?それとも他の観光地に移動?温泉とか?

    • 1
    • 20/04/10 20:32:15

    >>404
    おまけにつららでぶっ刺してやりたいけど、もう雪もつららも溶けちゃったのよ。

    • 1
    • 20/04/10 20:30:48

    不要不急の旅行や帰省する人は罰金!
    この罰金で取ったお金は医療従事者へ

    • 9
    • 20/04/10 20:30:10

    ただでさえストレスたまってんのに、こういうバカなやつらの話聞くと更にストレスたまる!こういうどうしようもない怒りのストレス!!!!!北海道頑張ったのに!!

    • 4
    • 20/04/10 20:29:21

    >>410
    バカは不味いから熊も食わんよ。

    • 3
    • 20/04/10 20:23:22

    ローランドに怒ってほしい

    • 4
    • 20/04/10 20:20:51

    >>378
    熊の餌にちょうどいいわ!

    • 3
    • 20/04/10 20:18:55

    >>405出稼ぎもね

    • 1
    • 20/04/10 20:16:43

    上の命令に逆らえなかった子以外、
    潔く顔を晒してどこをどう歩いたのか言いなさいよ。

    • 1
    • 20/04/10 20:16:25

    道外の人でも優しい人たくさんいてくれて嬉しい…。


    ここ数日一気に感染者増えた。
    やっと落ち着いてきていたのに…。

    がっくりだよ、ほんと…。
    何のために三月道民一丸となって自粛してたのか意味わからないよ…

    • 3
    • 406

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 19:54:20

    社員旅行とは名ばかり。本当は東京に居るの怖くて逃げるだけだろ。まぁ、北海道もヤバイけどさ。遊び歩くなよ。

    • 3
    • 20/04/10 19:51:11

    北海道の地に降り立った瞬間雪合戦の的にされてほしい

    • 3
    • 20/04/10 19:32:31

    ホストにモラルを求めても無駄だって話だね

    • 10
    • 20/04/10 19:31:02

    こいつらには不要不急が分からないんだよ
    お家から出ちゃダメなんだよって教えなきゃ

    • 5
    • 20/04/10 19:29:03

    良心無い人だから仕方ない。

    • 7
    • 20/04/10 19:28:22

    ばかなんじゃないの

    • 7
    • 20/04/10 19:27:37

    >>397 んーいやだからそれはさ。

    • 2
    • 20/04/10 19:27:11

    もうやめてくれー!!!

    • 1
    • 20/04/10 19:24:50

    >>335
    4月6日
    6日ぶりにゼロだったよね?

    • 2
    • 20/04/10 19:23:18

    >>321
    私も道民じゃなく関東県内のやばいエリアなんだけど北海道よかったねって心から思ったのになんだかね…

    • 4
    • 20/04/10 19:00:37

    >>394
    男同士でキスしてた奴らね。地獄に落ちればいい。

    • 7
    • 20/04/10 18:58:20

    >>393
    でも医者、研修医、看護師の飲み会も同じだよね。京産大と慶應のコロナ事件。

    • 7
    • 20/04/10 18:54:39

    勉強できず成れの果て化粧や整形で顔面化けて飲んで騒いで貢いでもらい稼ぐと言う人様に胸張って言えない職業。常識ないただのパリピでそう言う人達だって事がちゃんと証明されたね!

    • 9
    • 20/04/10 18:51:07

    >>386なんなのその民族大移動は…

    • 4
    • 20/04/10 18:51:04

    >>383それ言ったら逮捕されるの?

    • 0
    • 20/04/10 18:51:03

    >>369バカだからこんかに都内も増えたんでしょ 言われて悔しいなら自粛しない都民に文句言いなよ

    • 3
1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ