美容室

  • なんでも
  • 永長
  • 20/04/10 13:28:16

あー、こうなる前に行っておけばよかったのだけど、
どうしたらいいのだろう。

だいぶ前にカットしたっきりで困った。

今行かないを選ぶにしても、じゃぁいつまで?って感じだし。

皆はどうしてる?どう考えてる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/17 17:11:11

    いつもセルフカット、セルフカラーだから好きなときにやる!

    • 0
    • 20/04/12 18:27:08

    1月29日以来行ってない

    • 2
    • 20/04/12 18:26:50

    >>92日本人って見てくれ重視だもんね

    • 0
    • 20/04/12 18:24:53

    >>94ん?どうした?

    • 0
    • 20/04/12 18:24:46

    >>94ん?どうした?

    • 0
    • 20/04/12 17:32:06

    >>75
    私は眉毛出たわ

    • 0
    • 20/04/12 17:24:31

    小学生男子の髪の毛が伸びてきて、いつもスポ刈りなんだけど、素人にバリカンは難しい?

    • 0
    • 20/04/12 16:52:01

    中国でセルフカットしてる映像テレビで見て、えーって思ってたら日本も同じことになったな…
    とりあえずこまめにカット行っていたのでカットはまだなんとか。
    カラーだけ、セルフでやる予定。
    子供は前髪だけ切って、あとは終息待つ。

    • 0
    • 20/04/12 16:48:19

    うちからスーパーの間に美容室あるんだけど常に客入ってるし、さっき前通ったとき見たら満席だったよ
    私は行かないけど

    • 0
    • 20/04/12 16:47:01

    >>88 横だけど会社が休みにしてくれないと休めないのにこんな言い方ってないと思う。

    • 2
    • 20/04/12 16:44:36

    今旦那の髪切ったぞ

    私もプリン染めたいわー

    • 0
    • 20/04/12 07:21:34

    >>70 日本もこれくらい言って欲しい

    • 0
    • 20/04/12 00:27:32

    >>85
    私の所も暇すぎてパートスタッフ全員休み正社員の子も昼以降帰ってるみたいで
    今はオーナー1人で美容室やってる。
    来月給料ないの本当にきついなぁ…

    • 0
    • 20/04/10 21:11:58

    夏頃にはホームレスヘアが流行ると予想

    • 0
    • 20/04/10 18:14:59

    私も我慢してるけど、市内の美容院結構人入ってるっぽい。
    駐車場いっぱいだし。

    • 2
    • 20/04/10 18:12:20

    >>85あなたが無症状感染者だと一人一人に丁寧にうつしていくね…。

    • 2
    • 20/04/10 18:01:35

    いつも行ってる美容院
    マスクしてへんからなー
    一応つけるように言ったけど
    エアマスクだの意味不明だ
    当分行かないかなー

    • 0
    • 20/04/10 17:59:06

    >>80
    スバらしいね!
    私が昨日行った御見せの店長はマシンガントーク、一人しかいないから喋る相手居ないんだよ…

    • 0
    • 20/04/10 17:49:59

    美容室勤務、逆に暇すぎて客一人のみとかの時間あるからそういう時間あるか聞いて行けば
    少しは良いかも。

    • 1
    • 20/04/10 17:38:52

    コロナが終息したら入学式あるだろうしそのときまで白髪染めもカットも我慢だ

    • 0
    • 20/04/10 16:29:56

    さっき自分で白髪染めした。
    感染リスクある場所に自ら突っ込む勇気ないわ

    • 6
    • 20/04/10 16:26:37

    >>77
    酷な事言うようだけど、経営者なら店を閉める、
    雇われなら勇気を出してお休み貰ったらどうですか?
    コロナでお客さんも減ってると思うし休み易くなってるのではないでしょうか?

    • 3
    • 20/04/10 16:24:38

    私もわさわさしてきたから行きたいけど行かない。それで感染したら笑えないよー。
    髪の毛わさわさでも死ぬことは無いし、誰にも会わないしね。

    • 6
    • 20/04/10 16:22:05

    >>77
    私が行った美容室、
    コロナ対策の為会話は控えさせていただきます、コロナが収まったら沢山お喋りしましょう!
    って張り紙してあったよ、やってみたら?

    • 3
    • 20/04/10 15:36:39

    前髪は自分で切るし、伸びてきても結んでアレンジできるかな。美容院行っても使い回しのブラシとか、ケープ、シャンプーのときの顔タオルとか考えるだけで今は無理!

    • 2
    • 20/04/10 15:36:24

    先週の日曜日に行ってきた。シャンプーは家でして、カラーだけ。カットもトリートメントも時間短縮のために諦めた。予約の時に感染対策してるか?と聞いたら高齢者は断ってマスク消毒換気を徹底してると言われたけど…
    口では何とでも言えるよね。
    まだ市内にはいないけど検査してもらえないだけだしね。
    年末までセルフで耐える予定。

    • 1
    • 20/04/10 15:36:16

    やめて。
    やめたほうがいい
    美容師だけど、客はベラベラしゃべる。
    コロナだったとしたら撒き散らしてる
    怖いよ

    • 6
    • 20/04/10 15:34:21

    カットだけなら、自分で出来るよ!頑張れ

    • 2
    • 20/04/10 15:34:01

    行きたいけど我慢してるのよ。
    前髪なんて自分で切っちゃったら斜めになっちゃったわよ。

    • 3
    • 20/04/10 15:32:37

    >>70
    これだな

    • 0
    • 20/04/10 15:31:39

    先月、このままじゃもっと行けなくなる!と思って行ってきたよ。

    • 1
    • 20/04/10 15:29:22

    >>68
    明日予約してたけどこのニュース見てから迷ってる…

    • 0
    • 20/04/10 15:25:20

    >>66
    後悔してもすでに手遅れ

    • 2
    • 20/04/10 15:24:16

    .

    • 8
    • 20/04/10 15:23:19

    美容室がクラスター

    てニュースになってた。
    行きたいと思っていたけど行かない。

    • 6
    • 20/04/10 15:23:19

    美容室がクラスター

    てニュースになってた。
    行きたいと思っていたけど行かない。

    • 3
    • 20/04/10 15:21:31

    ちょうど伸ばしたかったから、カラーだけ自分でやって乗り切る。(ほんとは行きたいけど…

    • 1
    • 20/04/10 15:16:27

    都内だけど行ってきた~
    すいてるし換気や消毒してるから大丈夫だと思いたい~

    • 0
    • 20/04/10 15:10:44

    まだ緊急事態宣言出る前の3月半ばだけど、
    いつも行ってる美容院のブログで
    プライベートで海外に旅行に行ってきまーすって書いてるスタッフさんがいて
    私が指名してる人ではないんだけど、この店に通うのやめようかなって思っちゃった。

    • 2
    • 20/04/10 15:06:07

    髪の毛結んだりアップにしたりしてごまかす。
    白髪染めは行きたいけど怖いから無理だな。

    • 0
    • 20/04/10 15:05:52

    >>55
    営業してるのに来てくれるお客さんの文句言うのか…

    • 4
    • 20/04/10 15:05:06

    >>52マスク無い人はノーマスクですよね

    • 0
    • 20/04/10 15:04:32

    わたしも伸ばしっぱなしで行きたいけど
    客が予約すると美容師さんも休めんだろうと思って予約してない。
    別に髪縛ってりゃボサボサでも関係ないしね、誰も気にしてないだろ

    • 1
    • 20/04/10 14:59:46

    >>55
    さっさと閉めろ。

    • 6
    • 20/04/10 14:59:40

    どーしよ1月末から行ってない

    • 0
    • 20/04/10 14:58:43

    髪切りたいけどなー。今空いてるからなー。
    でも切らなきゃ切らないで死にはしないし。
    家にいるだけだから誰も見てないし。
    迷う

    • 4
    • 20/04/10 14:54:46

    自粛してるなら誰にも会わないし、結んでたらいい。明けたら行く。

    • 3
    • 20/04/10 14:53:37

    いつも行ってる都内の美容院休業になった。カラーは家でするしかないかな。

    • 0
    • 20/04/10 14:52:47

    いつもはお客さんが途切れることない美容室で働いてるけどほぼほぼキャンセルでお客さんほぼいないから、出勤すらさせてもらえない…辛い…
    けど、自粛なのに美容室来る客もどうなん?ってオーナー言ってた

    • 3
    • 20/04/10 14:51:46

    5月以降に行けばいいじゃん。

    • 5
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ