スーパーにベビーカーで来てた人いた・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 12:55:26

    >>33
    買い溜めする曜日ってきまってるの?
    今日たまたま買い溜めの日かもしれないでしょ

    • 7
    • 20/04/10 12:55:36

    トピタイだけ見て、財布を持った主婦がベビーカーに乗ってる姿を想像してしまった。

    • 7
    • 20/04/10 12:56:12

    なんでも叩くんだね

    • 6
    • 20/04/10 12:57:17

    え、べ、ベビーカーにケチつけてるの?
    い、家に放置しろって?

    頭おかしいんじゃないの。

    • 5
    • 20/04/10 12:57:26

    一人で行っても二人で行ってもおなじだよ。ましてやベビーカーなら動き回らないし問題ない!

    • 5
    • 20/04/10 12:57:36

    子供置いてけって?
    あんたみたいに誰かに預けられる人ばっかじゃないんだよ
    人に頼ってばっかいるんだろうね

    • 5
    • 20/04/10 12:58:27

    私も赤ちゃんいるけど、確かに今ベビーカーでは怖くて無理かな、抱っこ紐にする。

    でもその家族それぞれだよ、腰痛持ちかも知れないからさ

    • 2
    • 20/04/10 12:59:19

    連れて行くよ
    スーパーの赤ちゃん用カートはこのご時世ちょっと抵抗ある人多いと思うよ

    • 8
    • 20/04/10 12:59:24

    主、子供いないでしょ?

    • 6
    • 20/04/10 12:59:29

    >>47
    それだったらトピ立てたくなるのもわかるわw

    • 1
    • 20/04/10 12:59:34

    お母さん一人で子供を連れての買い物なら
    ベビーカーでも仕方ないよね。
    私がこの間買い物に行ったイ〇〇のスーパーで
    赤ちゃん連れて買い物に来ていて椅子に座って
    ミルク飲ませているお父さんいたり、スーパーの
    床にハイハイさせているお父さんとかいたよ。
    この状況で家族で出歩く必要あるかな?

    • 6
    • 20/04/10 12:59:38

    赤ちゃんの予防接種や検診、自身の健診や治療、振込や郵送手続き、必要かつ急ぎの外出理由は幾らでもあるのに。誰も預かってくれる人が居ないなんて普通だよ、スーパーへ食料品生活必需品買い出しへも行くんだよ。

    • 7
    • 20/04/10 12:59:43

    異様な光景だけどベビーカーにレインカバーしていってる笑
    行くしかないからしょうがない。ネットスーパーはとっくに停止してるわ

    • 6
    • 20/04/10 13:00:10

    え?家に置いて虐待しろって?

    • 7
    • 20/04/10 13:00:44

    うち、午前中ベビーカーに6ヶ月の下の子乗せてスーパー行ったわ。
    仕方ないじゃん?
    置いていけないし、預ける人いないし、抱っこ紐だと嫌がって愚図って買い物どころじゃなくなるし。

    • 11
    • 20/04/10 13:04:37

    キモ ネカマが立てたトピでしょ

    • 1
    • 20/04/10 13:05:40

    >>58
    それ使わせてもらいます
    コロナ対策に最適ですね

    • 0
    • 20/04/10 13:06:37

    >>56

    赤ちゃん抱っこしたお父さんがカート押すおかあさんの後ついていってるの見るわ。そういうのはせめて車で待っとけばいいのにと思うよね。でも実際赤ちゃんを任せられない買い物も頼りないって旦那結構いそうだ。

    • 7
    • 20/04/10 13:06:45

    ヘビースモーカーと読み間違えた私

    はぁ出直します。

    • 1
    • 20/04/10 13:07:22

    なるべく連れて歩きたくはないけど仕方がない時もあるからね。抱っこ紐や店の赤ちゃんカートより、ベビーカーにカバーかけて覆った方が安全だと思ってる。

    • 3
    • 20/04/10 13:07:38

    これで、子供家に置いてきて数十分で帰宅して転落死があっても叩きそうだね。

    • 1
    • 20/04/10 13:07:39

    >>56
    スーパーの床にハイハイさせる無能な父親と一緒に買い物に行きたくないわ
    私だったら家で見ていてほしい
    一人で買い物に行きたいわ

    • 1
    • 20/04/10 13:08:56

    仕方ないよ…置いていけないもん

    • 5
    • 20/04/10 13:10:00

    1歳の子がいるけど、こうゆうこと言う人がいるっているよね。嫌になるわ。

    • 7
    • 20/04/10 13:11:10

    主、正気ですか?

    • 3
    • 20/04/10 13:11:16

    ベビーカーなら仕方ないかなと思う。
    それより家族総出で来てるやつの方が頭おかしい。

    • 12
    • 20/04/10 13:11:21

    びっくりしたんだけど、スーパーの入口にベビーカーごと置いてる人いた 中にはまだねんねの時期の赤ちゃん
    ショッピングモール内のスーパーだから完全な外ではなく一応屋内だけど、連れ去られたらどうするんだろう

    • 9
    • 20/04/10 13:11:51

    抱っこ紐なら文句ないのかね?
    置いて来れないから連れてくるんだよ

    そんな事も分からんのかね?

    • 1
    • 20/04/10 13:11:55

    >>72
    えーー!!!!
    こわっ!!!!!!!

    • 0
    • 20/04/10 13:12:04

    うちもさっき3歳1歳連れて、パンと牛乳と卵買いに行ったけど
    連れて行かなくて済むなら方法教えて??

    • 8
    • 20/04/10 13:12:57

    赤ちゃんは仕方ない。
    私は小学生の方が謎。

    • 11
    • 20/04/10 13:13:42

    私は抱っこ紐で朝開店と同時にスーパー行ってきたよ。
    ベビーカーお2人ほど見掛けたけど小さかった~可愛かった~。
    置いていくなんて無理よ。

    • 4
    • 20/04/10 13:14:29

    >>75
    旦那に頼むとか旦那いるときに買い物しておくのができないなら仕方ないね。
    パン牛乳たまごなんて旦那の仕事帰りにコンビニでも買えそうだけど。

    • 1
    • 20/04/10 13:14:52

    ベビーカーならいいでしょ。逆にこの核家族化の時代に誰に預けていくのよ。コロナ流行ってるからむやみに親にも頼れないし。

    スーパーで自家用ベビーカーじゃなくお店の乗せてる人見ると驚くけど、自家用ベビーカーだと何も思わない。

    何?赤ちゃん1人にしてスーパー行けって?

    • 13
    • 20/04/10 13:15:44

    >>77
    抱っこ紐の方が赤ちゃんむき出しで心配になる…

    • 2
    • 20/04/10 13:16:23

    >>78
    旦那は単身赴任なんだよね

    • 1
    • 20/04/10 13:16:43

    抱っこ紐ならいいですか?

    • 0
    • 20/04/10 13:16:44

    ベビーカーの子置いてくるほうが、え??ってなるわい。

    • 13
    • 20/04/10 13:17:10

    >>78
    横だけど>>75さんは旦那さんとも仲よさそう
    うちは78さんと同じ考えで買ってきてって使いまくっていたらキレられたわ

    • 2
    • 20/04/10 13:17:13

    主は出歩くなよ

    • 5
    • 20/04/10 13:17:26

    さっき買い物行ったら幼稚園児くらいかな?
    お刺身のパックをベタベタ触りまくりしてる

    ゴラァ~母親何してんの!!辞めなさいも言わず
    知らん顔だよ!感染すんぞ!!!!

    • 2
    • 20/04/10 13:17:50

    >>72
    え!びっくり!防犯カメラあるだろうから犯人はカメラにうつるかもだけど
    それにしても!!

    • 1
    • 20/04/10 13:18:05

    ベビーカー連れの赤ちゃんも感染したんだよね。
    ベビーカーのほうが下にウイルス滞留するんだよね
    だから雨具とかで完全防備ならいいよね

    • 2
    • 20/04/10 13:18:13

    >>75ネットスーパー

    • 0
    • 20/04/10 13:19:01

    >>88
    そうなの?
    こわいね

    • 0
    • 20/04/10 13:19:52

    え、ま、まさか中学生くらいの子ベビーカーにのせてたとか??それなら納得の反応。

    • 2
    • 20/04/10 13:20:08

    >>84
    うちは仕事帰りに何が必要なものある?って聞いてくれるから助かる。

    • 0
    • 20/04/10 13:20:35

    >>88
    下にウイルス滞在するならどうしようもないじゃん
    もう保菌者見つけ出して皆どっかの島に移住させてよ
    コロナ保菌者迷惑すぎる

    • 0
    • 20/04/10 13:20:40

    >>89
    今は配達日全部埋まってるよ…東京

    • 1
    • 20/04/10 13:21:14

    >>72
    数年前、レストランの入り口で同じ状況見たよ。
    当時私は独身だったけど心配で見てた。少しはなれた場所でおばさんも心配そうに見てた。

    母親帰って来て第一声「何なんですか?」と。
    一緒に見てたおばさんが「あんたおかしいで!」と一喝してくれた。

    • 4
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ